ブログトップ > スポンサー広告 > 買い物~♪



ブログトップ > Reef > 買い物~♪

買い物~♪

最近はショップで綺麗なサンゴの入荷に
出会う機会が少なくなりました

問屋さんでは店同士でのサンゴ争奪戦もあるそうでww

また数件のショップ同士で直接海外に仕入れに行かれたりして
努力されている所もあるのですが、、、
そのような品にもなかなか出会う機会はありません^^;


が…近所の店で発見!



養殖先で育ちきった様子でw
これでブリードです
RIMG0780_convert_20100615225406.jpg

実物の先端はもっと青いかな
RIMG0782_convert_20100615230117.jpg


現地のブリード先にいくと天然と変わらない大きさの
品も沢山あるようです(そういうの仕入れて来ればいいのに!)

ついでに魚も…
オオゴンニジギンポ

RIMG0788_convert_20100615230406.jpg
値段のわりに紫紺にも負けてない位に綺麗でした

ただねぇ~ 目が怒ってますw






コメント

Re: 買い物~♪

これまた面白い形のブリードですね!
シコンも残っていたんだ^^
黄金虹銀包は神隠しによくあうんッスよね~^^;;;

2010年06月15日(火)23時43分22秒|URL|たらふく #JalddpaA|編集Λ
Re: 買い物~♪

たらふくさん
変な形ですよね^^
紫紺はたらふくさんのアドバイスを
聞いとけばよかったです、、、
5→2です^^;
黄金虹銀包ね、頑張りまっす!

2010年06月16日(水)23時27分45秒|URL|イシス #-|編集Λ
Re: 買い物~♪

形は面白くて良いし、色も良さげ♪

ブリードで今だけ綺麗なら、わざわざワイルド買う必要ないですね。

2010年06月17日(木)01時08分15秒|URL|親方~ #-|編集Λ
Re: 買い物~♪

これってロリペスですか?
土台から伸びた柱も良いですね^^

近所の店ってもしかして…工作員潜入発覚の@@@?
自分はい行ったことがないのですよ^^;;;

2010年06月17日(木)23時20分53秒|URL|kt0525 #3fP8K/.I|編集Λ
Re: 買い物~♪

親方~さん
ブリードにしては大きいし
色も気に入りまして^^
でも、松戸がいま一番面白そうな店
ですね♪

2010年06月18日(金)00時30分04秒|URL|イシス #-|編集Λ
Re: 買い物~♪

kt0525さん
浅場っぽいのですが、、
スゲ?でしょうか??
近所の店?遊びに入らして下さい^^
ステッカーはレジの所に貼ってやりましたw

2010年06月18日(金)00時34分39秒|URL|イシス #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://momomei.blog49.fc2.com/tb.php/98-b8682f67

profile

イシスisis

Author:イシスisis
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by イシスisis

Designed by マンゴスチンw

Coral-Box
