ブログトップ > スポンサー広告 > 滞在時間2件で60分!



ブログトップ > お出かけ > 滞在時間2件で60分!

滞在時間2件で60分!

本日は…日付けでいえば昨日か、、

久々にサンゴの買物に出発!



最初は千葉県松戸にある店に…
開店一時間前に着いてしまいまして
モンハンやって時間潰し

魚は一目も見ずにサンゴだけ凝視
確かに綺麗なミドリイシを問屋等から調達
しているようで
それがお店にストックしてる間に更に色上がり!?
しちゃったような すばらしい色合いでした
本当は見学だけのつもりが…数点購入、、、
これ以上滞在すると追加しそうになるので
早々退散(滞在時間20分)

次は埼玉県岩槻にある店に…
一年ぶりにご夫婦にお会いして
どうでもいいトーク30分…
それから10分間で買い物^^

横浜♪我家に到着時間が14時40分!

いやぁ~この後の時間は、
のんびりと休みを満喫しようかと・・・


しかし…
先程サンゴの配置が終了したばかりです、、
またもやレイアウトの底なし沼にはまってしまいました、、








コメント

Re: 滞在時間2件で60分!

短時間でのミッション遂行、良い買物が出来たようですねw
岩槻はまだ行った事が無いので一度行ってみようと思ってます。

2010年05月05日(水)06時46分12秒|URL|Hana #-|編集Λ
Re: 滞在時間2件で60分!

松戸は良かったでしょ♪

場所が場所だけにあまり客が多くなく
他店に比べるとショップ内でストック期間長いので
生体が落ち着いていますよね^^

底なし沼にハマりましたか( ̄ー ̄;)

今度抜け出した結果を見せてくださいね^^

2010年05月05日(水)23時35分07秒|URL|親方~ #-|編集Λ
Re: 滞在時間2件で60分!

Hanaさん
かなりぶっ飛ばしましたw
岩槻はお近くになったら電話したほうが
いいですよ 簡単に素通りしちゃいます^^;

2010年05月06日(木)22時05分27秒|URL|イシス #-|編集Λ
Re: 滞在時間2件で60分!

親方~さん
正直なめてました、、、
か・な・り!出来上がっている
サンゴでした^^
サンゴは固定してないので
毎回配置で気が狂いそうになりますw

2010年05月06日(木)22時14分06秒|URL|イシス #-|編集Λ
Re: 滞在時間2件で60分!

たくさんの袋が浮いたお家はこちらですね(笑

松戸は今度そっちに行く時間ができたら、ぜひ伺いたいです。

底なし沼の楽しみにはまっちゃいましたか。
抜け出せそうになさそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ

2010年05月06日(木)23時30分16秒|URL|かちゃやん #L1ch7n1I|編集Λ
Re: 滞在時間2件で60分!

かちゃやんさん
袋ですか??…(汗)
家は泳がない、石が数点ばかり
追加されました、、、
松戸・・魚見なかったのですが
良い感じの匂いのする店でしたよ^^

2010年05月06日(木)23時56分02秒|URL|イシス #-|編集Λ
Re: 滞在時間2件で60分!

2件で60分ですか!? かなり慌ただしく回ったんですね(笑)
どんなサンゴが増えて、どんなレイアウトになったのか親方~さんと見学しに行きますよ♪

2010年05月10日(月)14時34分52秒|URL|カトキチ♪ #-|編集Λ
Re: 滞在時間2件で60分!

カトキチ♪さん
前情報ありがとうございます
松戸1店で買い物は燃え尽きても
いいくらいでした^^
一人で知らない店行く時は
いつもこんな感じです
長居は余計な買い物が増えそうで…^^;

2010年05月10日(月)23時40分39秒|URL|イシス #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://momomei.blog49.fc2.com/tb.php/92-2bc6abc9

profile

イシスisis

Author:イシスisis
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by イシスisis

Designed by マンゴスチンw

Coral-Box
