ブログトップ > スポンサー広告 > 見つかってはいけない品

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログトップ > 独り言 > 見つかってはいけない品

見つかってはいけない品

我が家のクロ犬 2.3kg♪

RIMG0582_convert_20100413154920.jpg

隣のポンプは8.5kg^^;
RIMG0583_convert_20100413155832.jpg

135L/min…水換えに使用すれば、、瞬時に済みそうw
秋には稼動させてみたいと思っております、、、

RIMG0584_convert_20100413160343.jpg

これも…しばらくは…隠しておかないと…
隠し場所がすでに手一杯なのですが、、、
妻に見つかってはいけない品です ^^;



スポンサーサイト

コメント

皆同じような事が…

こんばんわ(^^♪

これ使って遂にツインベケット発動ですか?楽しみです…どんな風に汚れが取れるかと思うと…^^

自分も妻に見つからぬよう108L/minのポンプとKDA-500隠してます^^;いずこも同じですなぁ~(笑)
うちのブログでは監視されているかもしれないので書けません・…

ところでイシスさん…リンク貼らせてもらっても良いですか?次の記事をUPされてから・…(爆)

2010年04月13日(火)20時34分57秒|URL|kt0525 #3fP8K/.I|編集Λ
Re: 見つかってはいけない品

kt0525さん
あら!?隠してます?
お仲間~www
リンク了解しました
こちらこそよろしくお願いいたします^^

2010年04月13日(火)23時00分40秒|URL|イシス #-|編集Λ
Re: 見つかってはいけない品

着々と水面下で準備が進んで居るんですね(笑)
でも逆にばれたときが怖そう・・・。

2010年04月14日(水)16時08分05秒|URL|カトキチ♪ #-|編集Λ
Re: 見つかってはいけない品

確かに瞬時で済みそう^^

でも8.5Kgは腰を悪くしそう^^;

2010年04月14日(水)22時53分29秒|URL|親方~ #-|編集Λ
Re: 見つかってはいけない品

カトキチ♪さん
準備、計画はゆっくりと
理想は実行前日に妻にばれる予定ですw

2010年04月14日(水)23時42分46秒|URL|イシス #-|編集Λ
Re: 見つかってはいけない品

親方~さん
試しに浴室で放水テストして見ました
消防にも使えそうな圧力です、、、
それに…持ち歩きたくないですねぇ
お貸ししましょうかw
取りに来て~^^

2010年04月14日(水)23時52分58秒|URL|イシス #-|編集Λ
Re: 見つかってはいけない品

どでかいポンプですねー

何に使うんですか??

2010年04月21日(水)23時41分20秒|URL|かちゃやん #L1ch7n1I|編集Λ
Re: 見つかってはいけない品

かちゃやんさん
サンプを外に出そうと考えてまして
このポンプひとつで循環、スキマーと
こなせないか検討中なんです^^;
で…欲を言えば緊急時には台湾Wベケットスキマーも
稼動できればいいなぁ~
なんて夢を描いてます^^;

2010年04月21日(水)23時54分08秒|URL|イシス #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://momomei.blog49.fc2.com/tb.php/89-8bd50097

profile

Author:イシスisis
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by イシスisis

Designed by マンゴスチンw

Coral-Box
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。