ブログトップ > スポンサー広告 > 新年~^^



ブログトップ > 独り言 > 新年~^^

新年~^^

すっかり出遅れてますが、、
今年もよろしくお願いします

元旦から5日までお休みで
数件のショップを見て回りましたが…
これ!といった出会いがありませんでした


しかたないのでメタハラ球を交換、今回はシエロ×2に変更~
集光と超集光ね


しかし…正月休み…暇すぎた…で…これを買ってしまいました…

RIMG0123_convert_20100106234024.jpg


最近、現存機は娘に使われまくりでして…‥


RIMG0121_convert_20100106234321.jpg



今年からダウンロードに対応するソフトが増えるって事に期待!


RIMG0122_convert_20100106234528.jpg








しかし、、、
昨日リビングにあるテレビがどうやら壊れたようで…^^;

あ~~テレビ新しくするのだったらPS3にしとけば良かったかも~、、、

コメント

Re: 新年~^^

あけましておめでとうございます。
うちはデジカメ壊れてブログ更新休止中です。
今年は是非そちらへ妻と有名ショップ巡りへ行きたいと計画中です^^v

2010年01月07日(木)00時26分15秒|URL|たらふく #JalddpaA|編集Λ
Re: 新年~^^

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ウチは年末思い切って子供のためにWiiを買いました。でも以外とやらないですね。こんな事なら個人的にはPS3が欲しかったな(笑)

2010年01月08日(金)15時46分49秒|URL|カトキチ #-|編集Λ
Re: 新年~^^

たらふくさん
今年もよろしくお願いします
こちらはテレビ故障です、、
こちらでもお会いできるといいですねー
奥様も是非ともご一緒で^^

2010年01月08日(金)23時34分52秒|URL|イシス #-|編集Λ
Re: 新年~^^

カトキチさん
今年もよろしくお願いします
PS3一緒に買いましょうか
妻、激怒!が想像できますが^^;

2010年01月08日(金)23時37分50秒|URL|イシス #-|編集Λ
Re: 新年~^^

本年もよろしくお願いします。

GOいったんですねー

DQ・FF・MHのいずれかがダウンロードできるようになったら迷わず買う予定です!!

2010年01月10日(日)00時02分24秒|URL|オゲマン #-|編集Λ
Re: 新年~^^

今年もよろしくお願いします
GOいいですよ~
早いし好きな時間にゲーム買えますし
しかし・・PS3買いなおそうか
真剣に検討中です^^;
はぁー

2010年01月10日(日)23時32分53秒|URL|イシス #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://momomei.blog49.fc2.com/tb.php/72-1f3d3b8a

profile

Author:イシスisis
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by イシスisis

Designed by マンゴスチンw

Coral-Box
