ブログトップ > スポンサー広告 > 遠征



ブログトップ > 未分類 > 遠征

遠征

水槽クーラーの排熱って気になりますよね
オーバーフローならサンプ内の音もスキマー音も… 昔から課題となっている事です 
以前スカイプでMituさんに相談していたところ 色々話を聞いているうちに
「いっそのことMituさん家に伺わせてもらお~!」 という事で昨日行って来ました
途中でsaizouさんをゲットして^^Mituさん家にGO~
ブログでは拝見してましたが…いい水槽です・・お見事です!
綺麗なのは当たり前ね レイアウトは迫力があり、全てのサンゴが飼いこまれてます
ライブロックの使い方上手いよなぁ~ しばし水槽に夢中になっていると…
紫紺さん登場~
わいわいトークしながらもライトレールチェック!配管チェック!室外のサンプ室チェック!
驚いたのがその日結構暑かったのですが サンプ室に熱がこもってない・・!?
結果写真撮りまくりで クーラーの排熱対策等、匠の技を見せてもらえました。
いいサンプです 行って良かった~^^
後半は大切なサンゴまで分けて頂きありがとうございました!
で…今回の主役!紫紺さんですが…
ここからが凄かった!
自分も紫紺さんに渡すサンゴを準備して行きましたが…
Mituさんの目の覚めるようなミドリイシ!超大盤振る舞い!?
こんなの買えないよ!?って品が水槽から飛び出てきます^^;
質、量共に半端でないミドリイシをお持ち帰り決定~
数件の興味深いショップも見学できたし
自分に無いスタイルを発見できました。
皆さん平日なのに本当にごめんなさい ありがとうございました!
一部紹介
真ん中の青紫ね
2009060322380000_convert_20090603231409.jpg


えげつない色出してみますよ^^


コメント

Re: 遠征

えげつない色ってどんな色^^
Mituさんの水槽は凄いんでしょうね~。
いつか必ず行きたいです!
我が家のサンプ室は期待通りモワッとしてますのでお楽しみに^^

2009年06月04日(木)00時55分53秒|URL|たらふく #JalddpaA|編集Λ
Re: 遠征

おつかれさまでしたー

サンゴのえげつない色すぐに出ますよw
しかも成長もはやいはず~
他のサンゴへの侵食にご注意を( ´・ω・)b

今度は常○ハワ○ア○センターですか?w

2009年06月04日(木)19時51分24秒|URL|Mitu #nL6A2.tM|編集Λ
Re: 遠征

たらふくさん
えげつない=エロエロな色です^^
情熱、気合を感じる水槽でしたよ
上京お待ちしてますよ~

2009年06月04日(木)22時50分40秒|URL|イシス #-|編集Λ
Re: 遠征

Mituさん
ありがとうございました!
できる範囲で実行に移ります
目標ができました 
いいショップとお付き合いしてますね^^
ハ○イアンズね^^;
もう学びました…(汗)

2009年06月04日(木)22時59分15秒|URL|イシス #-|編集Λ
Re: 遠征

じゃあおいらもハ○イアンズに行くかな

2009年06月05日(金)13時29分59秒|URL|taka #-|編集Λ

takaさん
一緒に行きましょ~ 高速なら一気です! だんだん行動範囲広くなってるような…(汗)

2009年06月05日(金)20時19分59秒|URL|イシス #-|編集Λ
Re: 遠征

そんなにエロっぽい色になるんですか?!
平日遠征、凄く贅沢な響きですね。

2009年06月05日(金)23時44分54秒|URL|chariban #-|編集Λ
Re: 遠征

www
主役登場!!
お疲れした♪

水槽、どエライ事になってます(^^;
遠隔サブ水槽改め他力本願水槽ですw

2009年06月06日(土)02時15分20秒|URL|紫紺 #-|編集Λ

charibanさん
まぶしいくらいの妖しさです 能力高いサンゴなのでしょう いい環境で育ってますし、もし成長させる事できたらエロをお裾分けして体感して頂きたいです^^

2009年06月06日(土)07時21分39秒|URL|イシス #-|編集Λ

紫紺さん
お~主役さん!^^にぎやかになった様ですね写真期待してます!楽しみましょ~

2009年06月06日(土)07時28分54秒|URL|イシス #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://momomei.blog49.fc2.com/tb.php/46-69052dc7

profile

イシスisis

Author:イシスisis
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by イシスisis

Designed by マンゴスチンw

Coral-Box
