ブログトップ > スポンサー広告 > 台湾アクアツアー3



ブログトップ > Reef > 台湾アクアツアー3

台湾アクアツアー3

何故血を吐くのだろう?台湾!?
DSCF5080_convert_20090220232120.jpg
最初に訪れたのは水族街 道路をはさんで10件以上並んでたかな~!?
しかし淡水がメインで海水専門店は3件くらいかと…
DSCF5095_convert_20090220232851.jpg

初日は見学がてら全ての店をチェック こちらの流行りはワンタッチフィルターなようで
どうも自分の思い描いているような品が無い…あったとしてもいつから置いてあるかわからないような埃被りまくり!?の品…この時は不安感120% 
DSCF5094_convert_20090220233346.jpg

魚、サンゴ共に管理は!?不安…かな?
でも値段は安かったです ミドリイシはブリード物だけ・・・写真も撮らず
1元=2.65円
DSCF5081_convert_20090220234401.jpg
スキマーはでかいの付けてるが泡に気合いが無いなぁ~
DSCF5093_convert_20090220234802.jpg
これだけはお見事!寸止めレイアウト・・・沢山見学できましたが…どうなんでしょ?
頼みの綱はこれから向かうショップ! 地図を運転手さんに見せて移動です。

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://momomei.blog49.fc2.com/tb.php/29-49eef43d

profile

イシスisis

Author:イシスisis
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by イシスisis

Designed by マンゴスチンw

Coral-Box
