ブログトップ > スポンサー広告 > 近況♪



ブログトップ > 独り言 > 近況♪

近況♪

先日は親方~さんと俺海さんと飲み♪
DSC_0035_convert_20121117225433.jpg

親方~さんよく飲む♪
俺海さんよく食べる!飲み物ラムネだし…(°°;)
DSC_0036_convert_20121117225716.jpg
知らない人、、↓
DSC_0037_convert_20121117230133.jpg
ラムネ飲みながら下ネタトーク全開な知らない方が1名隣に座ってたような気が、、
遅くまでありがとうございました!



9月に入ってからサンゴの調子をすっかり崩して
しまいまして、、、

原因は数ヶ月も水換えしないで添加剤に頼る
スタイルでの限界点に達してしまった事であると
思ってます 自業自得…反省(*_*)
水換えはとても大切な作業です!!

今となっては懐かしい!8月の水槽σ(^_^;
DSC_0027_convert_20121117230901.jpg

今現在は約1/4が生き残ってくれておりまして
大切なサンゴをダメにしてしまい、よくしていただいてますショップの方々(色々と連絡、ご助言感謝です)と
枝打ちしていただいたお友達も本当にごめんなさい。(トゲミドリイシの欠片は残ってますので全力でまた育てます!)

激落ちした色もどうにか徐々に戻ってきたようで、、
そろそろ様子見てサンゴを追加しようと思ってます




で、、水槽がそんな様子だったので
気分転換に自転車を買ってしまいました…
購入時…ハンドルの長さをカット&バーエンド装着
DSC_0020_convert_20121117231345.jpg



1ヶ月半経過…
DSC_0032_convert_20121117231612.jpg

(タイヤホイール、クランク、BB、ステム、サドル、シートポスト
Fディレーラー、スプロケット、バーエンド、ペダル)交換、ハンドルはさらにカット、
Garmin500設置して走りまくっておりますヽ(゚Д゚)ノ
DSC_0033_convert_20121117231834.jpg

おかげさまで??休みの日には1日100km位は走れる程まで成長してしまいました(^^)
と言うことで水槽復活頑張ります!





コメント

サンゴえらいことになってたんですね!うちも人為的ミスとか重なっていっぱい白化させちゃいました(^_^;)
それにしても自転車、短期間でめっちゃグレードアップしてますやんw
来年にはエンジン積んでたりしてww

2012年11月18日(日)11時19分51秒|URL|しましま #-|編集Λ

にいさん?
めっちゃスポーテイなおっちゃんになってますやんw

まぁ、俺も野球(親)バカですけど(爆
早く春になんないかなぁ・・・。

2012年11月18日(日)18時14分26秒|URL|紫紺 #-|編集Λ

やはり水換えは必要なんですね。
添加剤等での維持の方が大変そうに感じます。
水換えちゃった方が気分的に楽ですし^^;

かっちょいいバイクだなぁbb
自転車もはまるとヤバいみたいですね・・・


飲み会、千葉から出っ張るので誘ってくださいまし!

2012年11月18日(日)19時53分14秒|URL|Hana #-|編集Λ

のみ、水槽、ちゃり。
まーー充実してますねーーーー。

アキオもみならおーっと。

ととと、金が足りないかもw

2012年11月18日(日)23時31分14秒|URL|アキオ #-|編集Λ

飲み会いいなぁ~♪
学校終わったら計画しようかな~(= ̄∇ ̄=) ニィ

お互いに水槽は大変でしたね。。。
でも、アクアはやめられません(^ー^* )フフ♪
マイペースで頑張りましょうね~♪

2012年11月18日(日)23時57分07秒|URL|じゅんじゅん #-|編集Λ

こんばんわ♪

チャリかっこいいですねー

しかしまた随分な走行距離w

また飲みに行きましょう(^^)

2012年11月19日(月)02時09分42秒|URL|まさ(^^) #-|編集Λ

金曜日はありがとうございました。
いろいろと勉強に(?)なりました。
またお願いします。

次回は加速装置を発動してくださいね。

遠くからみてますから。。。

2012年11月20日(火)08時20分10秒|URL|俺海 #-|編集Λ

水槽残念でした!(>_<)
あのすばらしい水景が早く復活することを願います。

それにしても1日100Kって・・
何事も半端ないですね(笑)

2012年11月20日(火)20時43分58秒|URL|かちゃやん #L1ch7n1I|編集Λ

俺ちゃんが店のコーラ飲み尽くしちゃってましたから
食うも食う、飲むも飲むですね(^^;

また行きましょう♪


2012年11月21日(水)02時10分04秒|URL|親方~ #-|編集Λ

あやー水槽調子崩しちゃいましたかぁ・・・
少しずつ回復しているとのことで一安心かな?ですが、
これからもぼちぼち頑張ってくださいね。

チャリ&走行距離すごいですね。
(チャリって言っていいのか?ロードレーサー?)
おいら、この手のサドルに座るとお尻の穴と股間の間の
部分が痛くなり、更に股間が痺るんですが・・・
座り方が変なのですかね?股間がおかしい?(爆)

2012年11月21日(水)15時30分09秒|URL|とい #kmtdRMCw|編集Λ

しましまさん
白化祭は、、心が折れますけど自己責任
ですので(*_*)反省です、、
エンジン付いたら…
それオートバイって言うんだよね?ね?

2012年11月21日(水)20時39分10秒|URL|イシス #-|編集Λ

紫紺さん
おっちゃん言うな!(・∀・)本来の姿です
多分、、横浜いらっしゃいな♪実験室長様を
ご用意してお待ちしておりますヾ(^v^)k

2012年11月21日(水)20時43分38秒|URL|イシス #-|編集Λ

Hanaさん
ごめんなさいね、、今回横浜でして、、、
親方~さんとも話してるんですよ
都内企画します!
自転車は…はまるとね…超キケン!

2012年11月21日(水)20時48分53秒|URL|イシス #-|編集Λ

アキオさん
自転車は、、折れた心を紛らわすアイテムに
なってくれましたが…これ以上の深入りは
キケンなにおいがする趣味かもです(@_@)
車のカスタムと同じでノーマルでは乗れない
体質に…ヽ(゚Д゚)ノ

2012年11月21日(水)20時53分06秒|URL|イシス #-|編集Λ

じゅんじゅんさん
水槽の調子戻すの時間かかりますよね、
マイペースですよ(^^)
ぼちぼち集まりたいですねぇ♪♪♪

2012年11月21日(水)20時55分41秒|URL|イシス #-|編集Λ

まささん
自転車は、、やりすぎましたw
都内開催でまたやりたいですね!
そのうち大阪まで自転車で行く勢い?!

2012年11月21日(水)20時59分17秒|URL|イシス #-|編集Λ

俺海さん
お疲れさまでした!あの程度の添加剤の
話ならまだいくらでもバリエーション
ございますから(゚∀゚)

2012年11月21日(水)21時02分51秒|URL|イシス #-|編集Λ

かちゃやんさん
いやぁ~水槽すっきりしました(^^;)
少しずつ頑張っていきます、、
何事も…やり過ぎでして…長距離自転車乗ってると
心臓破裂しそうになりますw

2012年11月21日(水)21時07分27秒|URL|イシス #-|編集Λ

親方~さん
お疲れさまでした!おかげさまで
更新する気持ちにさせていただきましたm(__)m
ありがとうございます
都内開催を企画しましょう(^^)
ラムネな人は車で来ていただいて??

2012年11月21日(水)21時11分12秒|URL|イシス #-|編集Λ

といさん
ありがとうございます!少し復活して
きたみたいです(^^) 自転車ですがサドルに
どっしり乗っからないでハンドルとペダルと
サドルに体重を分散させて乗る感じ?
マジレスしてしまった(`・ω・´)

2012年11月21日(水)21時19分27秒|URL|イシス #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://momomei.blog49.fc2.com/tb.php/192-24e5705a

profile

Author:イシスisis
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by イシスisis

Designed by マンゴスチンw

Coral-Box
