ブログトップ > スポンサー広告 > 飲み♪3



ブログトップ > 独り言 > 飲み♪3

飲み♪3

今回は新横浜ではまとらさんと飲み♪

DSC_0007_convert_20120725221319.jpg
泡がシャーベット状に凍ってます♪

当然のように2件目に移動!  (はまとらさん画像拝借、、はまとらさんから見た景色)
AyfssJeCYAA2__r_convert_20120725222132.jpg

20時集合、、解散1時、、(^^;

お互いこの場所から自宅が近いので時間気にせず
飲めてしまいますw
遅くまでお付き合いありがとうございました!

翌日はクーラーが届いてたので午後から設置です
DSC_0012_convert_20120725222836.jpg

モーター音は仕方ないと思ってますがせめて動作時や動作中の
ビビリや振動音などはとにかく吸収させるように2種類の
防振材を重ねて足場に使用♪
それと内部のモーター周辺の震えてやかましくなりそうな
面を裏から防音材で安定させて…爆音対策(^^)d
結果KDA500ですが元の状態がいいのか音はかなり静かで
噂で聞くほどの音になってないと思います 室外機からの熱風は
とんでもないことになってますが、、(*_*)
これで音に対して近所や家族からのクレームは回避できそうでひと安心♪
…だと思いたいです(^^;

クーラーが大きくなると水槽水温もかなり安定しやすくなり
ミドリイシも魚もとても涼しげ?ですw
DSC_0008-1_convert_20120725223215.jpg













コメント

お!相変わらず飲んでますねぇ~。

クーラーKDAに変えたんですね。
ってことはベランダ出ししたんですね。
この際、やっぱりサンプも出しちゃえば良いのに~。

2012年07月26日(木)12時33分43秒|URL|俺海 #-|編集Λ

いい泡してる♪

私も時間が取れるようになったおかげで
飲み過ぎで散財しすぎてます^^;

家も対策してからはだいぶ抑えられてるので
もうクレーム来ないかと。。。

2012年07月27日(金)00時46分43秒|URL|親方~. #-|編集Λ

俺海さん
静かなKDA500ですwサンプは外に出すと自分は
まったく!見に行かなくなるような気がします
ので、、、やはり室内がよろしいかと(^^;

2012年07月27日(金)23時58分07秒|URL|イシス #-|編集Λ

親方~さん
今度ね!ここ飲みに行きましょ!!
是非ともおすすめです!
地下鉄あるし (≧∇≦)

2012年07月28日(土)00時01分01秒|URL|イシス #-|編集Λ

ども(^^)
ご近所なんで時間を気にすることなく
飲めました、ありがとうございました(^_^ゞ

クーラー設置ですっきりですね。
これでますます生体を追加できますね(^ー^)

2012年07月28日(土)15時24分48秒|URL|はまとら #-|編集Λ

おぉ!!
遂に買ったんですね!
我が家もKDAは2年8ヶ月たちましたが
やや騒音が大きくなったかな?って感じでよく冷えてます^^
横浜方面はオフ会が沢山あってイイナ〜www

2012年07月28日(土)18時13分57秒|URL|たらふく #JalddpaA|編集Λ

はまとらさん
お疲れさまでした!ありがとうございました!
しかし…近すぎますよww次は東横周辺で(^-^)/
生体?>゜))彡は…自分無理かもです(*_*)
○○スごとき!って名言聞かせてもらったしw

2012年07月28日(土)20時39分31秒|URL|イシス #-|編集Λ

たらふくさん
室外機にしてはそんなに大きくないですし
今年も暑そうなのでとりあえず(^.^)
飲みは…たらふくさんお忙しそうだからなぁー
といさん同様に是非ともいらして下さいませ!
もしくは北海道伺わせていただきます!(^_^ゞ

2012年07月28日(土)20時45分22秒|URL|イシス #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://momomei.blog49.fc2.com/tb.php/187-c73b54b5

profile

イシスisis

Author:イシスisis
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by イシスisis

Designed by マンゴスチンw

Coral-Box
