ブログトップ > スポンサー広告 > 飲み♪2&ラバーズさん当日便



ブログトップ > 未分類 > 飲み♪2&ラバーズさん当日便

飲み♪2&ラバーズさん当日便

日月と関西方面に出張でした
仕事が終わったらそのまま帰ればよろしいのですが、、、

いつもの関西のアクアな方々にお誘いをかけて飲み♪ 後泊を選択!

今回は総勢9名!えりちゃんは初対面です、はじめまして^^
DSC_0012_convert_20120717224117.jpg

あいかわらずネタ豊富w楽しい集まりです♪
メイン料理は親鳥、ひな鳥!
DSC_0011_convert_20120717224446.jpg


連休の最終日で皆さん翌日お仕事なのに遅くまでありがとうございました!
DSC_0016_convert_20120717224813.jpg
痛風?じゃなかった??

自分だけゆっくりしていても申し訳ないので…始発で帰宅してみました^^;
DSC_0018_convert_20120717225133.jpg

それとアクアラバーズさんが関東近県に限られますが当日配送便を始めたようですので
早速利用させてもらいました
DSC_0021_convert_20120717225349.jpg

19時には荷が到着!
DSC_0022_convert_20120717225718.jpg

中の保冷材はまだ冷たい感触がありまして袋も大きく海水も多めにしてくれてるようで
これならさらに安心して生体はもちろん機材、添加剤等もスムーズに手に入れられますね
関東近県に感謝です
DSC_0028_convert_20120717225910.jpg












コメント

お疲れ様でした!
イシスさんが大阪くると皆が集るのは定番化してますので今後とも宜しくです\(^o^)/
しかし、アクアな話題の少ないことww
痛風は薬があれば怖くな‥‥‥いや、やっぱり怖い((( ゚д゚ ;)))
今日からまた脱ビールです‥‥。(´・д・`)

2012年07月17日(火)23時12分56秒|URL|しましま #-|編集Λ

呑んだ後の始発でのお帰りお疲れ様です。

そして、いいですね~当日便。
関東が羨ましいです。

でも、あの暑さがあるのがネックです(笑)

2012年07月18日(水)15時08分12秒|URL|とい #kmtdRMCw|編集Λ

大阪、いいですね~。

この趣味始める前までは結構出張あったんですが、
始めてからは一度もないので、なかなか縁がないんす(>o<)

サンゴ、まだ入りますか!
私と巡るときまでスペースは空けておいてねw

2012年07月18日(水)22時52分28秒|URL|親方~. #-|編集Λ

最近ラバーズ率高いですね(^^)
当日便は魅力♪
こんど機会があれば使ってみます。

2012年07月19日(木)06時13分50秒|URL|はまとら #-|編集Λ

しましまさん
お疲れさまでした!ありがとうございました!
楽しければ何でも良し♪
しかし…飲みますなぁ( ̄▽ ̄;)

2012年07月19日(木)20時17分20秒|URL|イシス #-|編集Λ

といさん
始発は、、気合いですw
当日便はエリア限定ですが
お店の方も朝早くから準備なさるので
ちょっと気が引ける事も…(^^;

2012年07月19日(木)20時20分18秒|URL|イシス #-|編集Λ

親方~さん
横浜、品川近辺で飲みやりましょ(^-^)/
ご一緒させていただける時は無理矢理
スペース空けますからw

2012年07月19日(木)20時22分47秒|URL|イシス #-|編集Λ

はまとらさん
かなり暑い時の当日便だったので
どうかな?って思っておりましたが
完璧でした(^^)
おすすめ♪です♪♪

2012年07月19日(木)20時24分53秒|URL|イシス #-|編集Λ

めっちゃ楽しそうですねー。

いつみても、関西アクアワールドは、なかよしでいいですねぇ。

2012年07月21日(土)02時05分32秒|URL|アキオ #-|編集Λ

アキオさん
関西の方々はとてもあたたかい方ばかりです
アクア以外で話題豊富すぎます♪
是非ともご一緒しましょ!

2012年07月21日(土)23時25分34秒|URL|イシス #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://momomei.blog49.fc2.com/tb.php/186-6e8d0baf

profile

Author:イシスisis
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by イシスisis

Designed by マンゴスチンw

Coral-Box
