ブログトップ > スポンサー広告 > 新しい品



ブログトップ > 独り言 > 新しい品

新しい品

今まで使用していたPCの調子が悪くネットはスマホでしのいでました、、

ようやく新しいPCの設置ができたところです、、

新しいのはいいものですね♪サクサク動きます^^
まだ色々と設定することがあるのでめんどうですが、、、

家の犬様も夏場にむけてすっきりと♪
DSC_0005-1_convert_20120703182419_20120703182646.jpg

DSC_0010-1_convert_20120703182810.jpg


それと先週末は親方~さんがアクアラバーズさんに行かれたので
自分もついでにサンゴと魚をお願いしまして、、親方~さんありがとうございました!

今後の変化を見てみたくてこの2種類が一緒になっているサンゴをお願いしてみました
DSC00723_convert_20120703183410.jpg

魚も…ついでに…^^;
DSC00725_convert_20120703183551.jpg

コメント

まだ入るスペースあったんですね(笑)

ヒフキ?めちゃちっちゃい??
かわいいですね(*^_^*)

2012年07月03日(火)23時42分07秒|URL|はまとら #-|編集Λ

うちもPCやばくて嫁とどれにしようか色々見て回ってる最中です。
調べたら8年以上使ってます^^;

添加剤でどう変化するか結果を楽しみにしてますねbb

2012年07月04日(水)18時07分14秒|URL|Hana #-|編集Λ

はまとらさん
サンゴは無理やり入れちゃいました(^^;
ヒフキアイゴ♪小さいですよ~\(^o^)/
頑張ってもらいたいです、、、

2012年07月06日(金)19時24分01秒|URL|イシス #-|編集Λ

Hanaさん
自分のも8年物でした(^^;
遅いだけならまだしも…突然壊れたら
って思うとね(*_*)
添加剤はコーラルカラーを特に試してみたくて
色々検討中\(^-^)/

2012年07月06日(金)19時29分42秒|URL|イシス #-|編集Λ

こんばんわ!うちは7年なんでそろそろ買い換えたいです。

それより水槽スッゲー綺麗ですね!

リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

2012年07月08日(日)02時51分05秒|URL|まさ #-|編集Λ

まささん
こちらこそよろしくお願いいたします♪
後程リンクさせていただきますね~

2012年07月08日(日)08時21分53秒|URL|イシス #-|編集Λ

いえいえ、“ついで”ですからw

どう色が変化していくか楽しみ♪

2012年07月08日(日)23時50分11秒|URL|親方~. #-|編集Λ

親方~さん
ついでとはいえ本当にありがとうございます!
まだまだ白い?ままなんですよw
白化してるのかと勘違いしてしまいそうですw

2012年07月10日(火)20時34分25秒|URL|イシス #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://momomei.blog49.fc2.com/tb.php/184-11abda07

profile

Author:イシスisis
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by イシスisis

Designed by マンゴスチンw

Coral-Box
