ブログトップ > スポンサー広告 > キイロハギ



ブログトップ > > キイロハギ

キイロハギ

キロハギを迎えて3週間が経過しました
DSC_0014_convert_20120515202806.jpg

最初は餌をあげても食べる気配なかったのですがここ最近は
餌に反応してくれたようで何よりです♪

この魚が入ってから水流ポンプについた苔がすっかりときれいになりました!

他の魚との折り合いも良いようで一安心です


キイロハギが来てからホワイトソックスがよく姿を見せるようになり
DSC_0025_convert_20120515203118.jpg

今までは石の裏に隠れてる事が多かったのですが

常にここまで姿をみせてます
DSC_0001_convert_20120515203334.jpg

で…キイロハギも気になる様子で、、
DSC_0008_convert_20120515203455.jpg

??
DSC_0012_convert_20120515203618.jpg

www
DSC_0020_convert_20120515203827.jpg

襲われてるww
DSC_0021_convert_20120515203950.jpg
DSC_0022_convert_20120515204141.jpg

お互いの相性も良いようで、、

これ見てるとお互い楽しそうなので他のハギも入れてみよ~♪♪…なんて、、思わないようにします!




コメント

キイロハギ、慣れてきたら態度デカくなりますよー^^;

2012年05月15日(火)21時39分25秒|URL|しましま #-|編集Λ

うちのキイロハギも今週末で3週間だ~。でもエサに全然興味なし。。。
一応毎日餌やって最善は尽くしてるんですけどね~。
結構コケもついばんでて痩せてる様子はないので今のところ大丈夫なんですが。

イシスさんとこのキイロハギも長生きするといいですね!

2012年05月16日(水)01時38分31秒|URL|shingotada #aIcUnOeo|編集Λ

やっぱ奇麗ですね。
特徴のあるおちょぼ口も。。

2012年05月16日(水)19時11分16秒|URL|アキオ #-|編集Λ

おお!クリーニングされてるw
こういう姿見ちゃうと萌えますよねヽ(´▽`)/へへっ

2012年05月16日(水)23時39分07秒|URL|じゅんじゅん #-|編集Λ

キイロハギいいですよね!
かわいい。
うちはパープルタンいるからもう無理だなぁ。

2012年05月17日(木)17時18分20秒|URL|俺海 #-|編集Λ

しましまさん
態度でかくなる?今のところかなり平和に
泳いでおります!(^-^)/飼えなくなったら
送るのでよろしくです♪

2012年05月17日(木)21時34分45秒|URL|イシス #-|編集Λ

shingotadaさん
同じ時期に購入でしたね、こけつまんで
いるのなら餌も食べるようになると
いいですね♪家のも少ししか撒いた餌は
食べないですよ、、頑張りましょう!

2012年05月17日(木)21時38分49秒|URL|イシス #-|編集Λ

アキオさん
はい!こんなに黄色がきれいに見える
なんて驚きました!可愛いです♪

2012年05月17日(木)21時42分04秒|URL|イシス #-|編集Λ

じゅんじゅんさん
萌え萌えです(>_<)♪♪♪
今まで何故飼育しなかったのか、、
本当によかったです!

2012年05月17日(木)21時44分20秒|URL|イシス #-|編集Λ

俺海さん
おっ?それもきれいそうな、、
やっぱり同種はダメです?
もう1匹欲しいですw

2012年05月17日(木)21時47分40秒|URL|イシス #-|編集Λ

ハギはこれのみのほうがいいですよw

黄色は鮮やかに彩ってくれるのでいい存在。
うちも入れようかな。。。

2012年05月20日(日)14時59分48秒|URL|親方~. #-|編集Λ

親方~さん
やっぱり1匹ですかー?(*_*)
魚入れたい病発令中w
ショップ巡りの際、情報求む♪
あ~お安いのでね、、、w

2012年05月21日(月)00時37分02秒|URL|イシス #-|編集Λ

初コメ、失礼します^^
黄色がひときわ映えますね。
不定期な更新ですがぜひ遊びに来て下さい♪

これからもよろしくお願いします^^

2012年05月26日(土)21時02分51秒|URL|はまとら #-|編集Λ

お久で〜す!そろそろアクア再開!
キイロハギは混泳不可、1匹で楽しみましょうwww
エサは痩せない程度にしてコケ食べて欲しいですよね^^
あ、イシスさんの水槽にコケなんてないか^^;

2012年05月27日(日)21時43分17秒|URL|たらふく #-|編集Λ

はまとらさん
ありがとうございます!後程リンクさせて
下さいね こちらこそよろしくお願いします!

2012年05月27日(日)21時55分50秒|URL|イシス #-|編集Λ

たらふくさん
どもです!(^^)アクアは自分のペースで
楽しめたらいいですよね~
ハギはやはり単独飼育ですかね、、
最近は魚入れたい病になりつつありまして…w
楽しんでいきましよ~

2012年05月27日(日)22時00分03秒|URL|イシス #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://momomei.blog49.fc2.com/tb.php/178-0bf2fe1a

profile

イシスisis

Author:イシスisis
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by イシスisis

Designed by マンゴスチンw

Coral-Box
