ブログトップ > スポンサー広告 > アクアラバーズさん訪問



ブログトップ > お出かけ > アクアラバーズさん訪問

アクアラバーズさん訪問

先日は親方~さんとアクアラバーズさんに行ってきました
DSC_0040_convert_20120501201737.jpg

去年の秋以来の訪問です♪

自分はあまりお店さんの事は書くことはないのですが今回は少しばかり、、

HPではいつも拝見させてもらってますが実際の店頭で見る水槽の
素晴らしさに驚きました♪
DSC_0044_convert_20120501202154.jpg

オージーサンゴも独特な色合いです
DSC_0042_convert_20120501202609.jpg

HPの写真より、、?
DSC_0046_convert_20120501203507.jpg
 
確実にお店で見る方がきれいです
DSC_0041_convert_20120501202959.jpg

どの水槽も管理が素晴らしく近くにあってほしいお店さんですね
DSC_0047_convert_20120501203257.jpg

これはまた無理してでも何度か伺わせていただきたいお店さんでした♪

で…親方~さんの水槽も見せてもらえまして
運転、ありがとうございますです!!
DSC_0051_convert_20120501203828.jpg
魚、、ピンぼけ、、、
魚の名前はわからないけど、、凄い魚!…ですよね?
コモンがお買い上げ(略奪!)したいほど…魅力的!

で…俺海さんが合流されて飲み♪
DSC_0053_convert_20120501204125.jpg
海藻サラダは食べなかったが海藻の話をたくさんしたような…

遅くまでお二方お付き合いありがとうございました!


5月は大阪の方々!予定あえば一緒にご飯食べてくださいませ!!













コメント

サンゴ好きが店を出しちゃった、、
なお店ですよね。。
知ってる事は知ってますが、やっぱり遠いんで。。

大阪ナイト、楽しいと良いですね。

2012年05月01日(火)22時48分10秒|URL|アキオ #-|編集Λ

こんばんは!
いってみたーいキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
関東行ったらショップ巡り行きましょうね(^▽^)/

2012年05月01日(火)22時53分25秒|URL|じゅんじゅん #-|編集Λ

もうすぐですね!待ってますよー(*・∀-)b

2012年05月02日(水)00時30分19秒|URL|しましま #-|編集Λ

ぃゃ~そんな…
わざわざ活きがいいか見に行って写真まで撮ってきてくれて
サンキューです(・∀・)

アレが今日のAMにはウチの水槽に…ニヤニヤ

2012年05月02日(水)05時00分53秒|URL|yo-c #gi6930lE|編集Λ

いやー、予定がなければ乱入したかったです。

開店待ちの姿、いいですw

2012年05月02日(水)19時56分05秒|URL|chariban #-|編集Λ

アキオさん
サンゴも魚も知識豊富な方です
LEDについても色々教わりました♪
横浜からも…遠いんですよ(^^;

2012年05月03日(木)09時21分49秒|URL|イシス #-|編集Λ

じゅんじゅんさん
是非ともお店巡りましょう!
いくつか気にいってもらえる
お店さんを考えておきますね

2012年05月03日(木)09時24分12秒|URL|イシス #-|編集Λ

しましまさん
よろしくお願いいたします!m(__)m
お仕事の前日なのにすみません、
、ですm(__)m

2012年05月03日(木)09時26分01秒|URL|イシス #-|編集Λ

yo-cさん
あれはきれいなサンゴでしたよ~
またチャンスあったらわざわざ
見に行ってあげるw

2012年05月03日(木)09時30分07秒|URL|イシス #-|編集Λ

charibanさん
一日違いだったのですね、、(*_*)
でも横浜でサンゴゲットできて
良かったですよね~♪

2012年05月03日(木)09時34分53秒|URL|イシス #-|編集Λ

先日はお疲れ様でした。
やはりいい個体がそろってましたね♪

1枚目の写真みると怪しさ満点ですね^^;
しかもなんでかく写ってません?

藻海さんが海藻食べなかったのは、
家で食べすぎているからでしょうw

2012年05月04日(金)10時55分12秒|URL|親方~. #-|編集Λ

ども!

ちゃんと帰れてよかったですね!
ラバーズは激美ばっかりなのでもう少し画像をどうにかしてほしいね。
次回からツアーにいれたいっす。
イシスさんも一緒にいきましょうね!

ちょっ、親方さんでかくね?(笑)

2012年05月04日(金)13時35分08秒|URL|藻海 #-|編集Λ

親方~さん
写真は無加工なのでその人物が
かなりでかいのだと思われます (・∀・)
本当に良いお店さんでしたね♪

2012年05月04日(金)15時54分26秒|URL|イシス #-|編集Λ

俺…藻海さん?
良いサンゴが届いて良かったですね
親方~さん、、でかいねww
NBAの選手がいるのかと思ったもん
パチンコ屋の開店前にもこんな人いるし

2012年05月04日(金)15時59分14秒|URL|イシス #-|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年05月13日(日)02時26分40秒|| #|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://momomei.blog49.fc2.com/tb.php/176-2c56961b

profile

Author:イシスisis
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by イシスisis

Designed by マンゴスチンw

Coral-Box
