ブログトップ > スポンサー広告 > 光るレギュレーター



ブログトップ > Reef > 光るレギュレーター

光るレギュレーター

電磁弁付きレギュレーターを新しいのに取り替えてみました
DSC00011_convert_20111206215544.jpg


新品は輝きが違います ミドボンがいまいち汚れてますが、、、

1次、2次減圧も確認できます
DSC00012_convert_20111206215816.jpg


実験室長さんのサイトを見ていたらどうしても欲しくなってしまった、、
PHコントローラーがONになると…
DSC00018_convert_20111206220032.jpg
ぴかっ♪と輝く^^
以前に自分が使っていたレギュレーターは持ち手のあるボンベには接続
できなかったが新型は大丈夫な構造になってます、それと外すのも簡単になりました♪


水槽にも輝きを…
先々週に親方~さんと巡った時に購入しました
アレンズダムセル1.5㎝~2cmの小型を5匹♪
DSC00044_convert_20111206220418.jpg
DSC00032_convert_20111206220647.jpg
DSC00036_convert_20111206220940.jpg
DSC00038_convert_20111206221209.jpg

本当はベラが欲しかったのですがサイズが大きかったのと
飼育する自信がないのであきらめまして、、^^;
少しは水槽が賑やかになるかと思っていたのですが
この魚達を追加と同時に7年頑張ってくれたクマノミが行方不明に…
きれいなベラ、、、欲しいと思うと出会えないものですね、、 





コメント

このレギュレータ欲しい!カッコいい!
ミドボンでもアルミボンベでもいけるってのもGOOD!
まだpHコントローラーも買ってないけど、先にこれ買っちゃおうかな~(๑・ิ◡・ิ๑)

2011年12月07日(水)14時42分32秒|URL|しましま #-|編集Λ

しましまさん
見た目もカッコよくて良かった
ですよ、ミドボンとの接続部の
Oリングの予備までも付いてます!(^^)!

2011年12月08日(木)07時52分12秒|URL|イシス #-|編集Λ

ONになると光るとは超便利物ですね!
普段、目視ではわからないだけによいですよね。

ベラですか~
私も大好きですが、どれも大きいので今の水槽には入れれません(>_<)

ちなみに一番好きなベラは買える範囲ならローンボイドです。

2011年12月10日(土)21時55分22秒|URL|かちゃやん #L1ch7n1I|編集Λ

光るレギュレーターかっこいい。
しかも取っ手付きのに入るとなるとさらにいい!

ウチのもそのうち代えようかなw

2011年12月12日(月)00時21分43秒|URL|親方〜 #-|編集Λ

かちゃやんさん
ベラって欲しいと思うと大きかったりで
中々良い出会いがありません、、
派手なタイプでサイズが小さいと
嬉しいのですが、、(+_+)
縁がごさいません…w

2011年12月12日(月)22時29分21秒|URL|イシス #-|編集Λ

親方~さん
このレギュなら大丈夫ですよ(^^)
あと、スピコンが使いやすくなってる
感じです 進化してますよ♪

2011年12月12日(月)22時36分50秒|URL|イシス #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://momomei.blog49.fc2.com/tb.php/160-7139951f

profile

イシスisis

Author:イシスisis
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by イシスisis

Designed by マンゴスチンw

Coral-Box
