ブログトップ > スポンサー広告 > スイハイ ショップ巡り



ブログトップ > お出かけ > スイハイ ショップ巡り

スイハイ ショップ巡り

先週の土曜日はスイハイと店巡りでした

朝9時から親方~さんのご自宅へ早朝スイハイ 朝早くからすみません
朝いちからのご同行者は俺海さん…初めまして♪
RIMG1954_convert_20110823174030.jpg
サンプは一通りの機材が外に出てるので静かな水槽です
サンゴの成長は一目見て立派です!きれいに大切に育て上げてましたね~
自分にはまるで無い上品な配置に驚いて、、
貴重なサンゴのお土産を頂いて、、ありがとうございました

次は俺海さん親方~さんとここから参加の自分の友人K君が登場して
自宅のスイハイへ、、6年位飼育した40㎝級のサンゴの悲惨な状況に笑ってもらいまして、、

それから皆でB箱松戸店さんへ
現地ではフランさん、kt0525さんと合流♪
自分はサンゴを数点買い物して前回と同様に松戸店店長さんにひとつは
おまかせで選んでもらいまして、、彼が何を選んでくれたのか謎のまま帰宅
(なるほど~なサンゴでしたよ♪ありがとうございます)

それからフランさんのご自宅へ移動
RIMG1958_convert_20110823174241.jpg
水面が、、!??家が傾いてるのではなくて波箱でゆらゆらしてます
前回伺った時より機材が充実されてまして、サンゴもきれいでとてもいい感じで
魚も沢山でサンゴも見事に維持されてました♪ 

お次はkt0525さんのご自宅へ
こちらもフランさん同様に120㎝水槽 現在の水景も見事です♪
立ち上げたばかりですが計画的に機材を設置なさってまして
これからがすごく楽しみな水槽です♪
でもね、、ごめんなさい! 写真取り忘れました!!申し訳ないです、、
(こちらで想定外の品を持ち帰る事になりまして、、動転してしまった。。。)

最後はアクアラバーズさんに全員で移動して
数人がお買い上げ♪

親方~さん今回お誘い頂きましてありがとうございました
今回の皆さんもお疲れ様でした~

たまにはこうした集まりで自分の無いもの発見したり刺激を受ける事は
大切と思いました

で…これ持ち帰ったのですが、、どうしよう。。。
RIMG1960_convert_20110823174449.jpg





コメント

先日はお疲れ様でした♪
そしてようやくイシスさん水槽のスイハイ叶い、うれしゅーございます。
ほかにもフランさん、ktさん水槽のスイハイ、かなりの刺激をいただきました。

今度は神奈川スイハイ、千葉組を迎撃できるように頑張りましょう♪

ちなみにその照明は、トイレ用ですw

2011年08月23日(火)23時20分47秒|URL|親方〜 #-|編集Λ

先日はお疲れ様でした♪
親方~さんの次がうちだったので、さぞ見劣りしたことでしょう(笑)
今度は、レイアウトの勉強をさせてくださいo(_ _)oペコッ
神奈川ツアーでは、よろしくお願いいたします♪
ではまず、夜の打ち合わせで(^^

えっ!?
その照明はリビング用とktさんから伺いましたが・・・
リビングなのであと3灯必要だとかw

2011年08月24日(水)11時58分11秒|URL|フラン #-|編集Λ

先日はいろいろ有難うございました^^;
夜の打合せ・神奈川ツアーと秋以降も楽しいことが続きそうでニコニコです^^
話題の煙突・・・早く見てみたいな~
イシスさん邸はリビング・トイレと日焼けに注意ですな(笑)

2011年08月24日(水)12時51分11秒|URL|kt0525 #3fP8K/.I|編集Λ

へへへ、、持ち帰り品、白くて奇麗。。
250Wのトイレ照明、、贅沢だなあw

にしても、みんな奇麗な水槽維持してますね。
(価格表示付きはフランさんかなw)

2011年08月24日(水)18時06分13秒|URL|アキオ #ZfytvL9A|編集Λ

親方~さん
またよろしくお願いします♪
飲みも企画しないとですね‥■D\(^^

2011年08月30日(火)07時10分51秒|URL|イシス #-|編集Λ

フランさん
ん!?飲む??場所押さえますよん♪
MTはkt0525さんの家に行けば
また貰えるって認識してますから
足りなければ取りに行ってきます

2011年08月30日(火)07時20分19秒|URL|イシス #-|編集Λ

kt0525さん
大きくて重いお土産ありがとう
ございました♪スキマーも調子
いいです!妻にはkt0525さんに
戴いたって言っときました(・∀・)

2011年08月30日(火)07時27分45秒|URL|イシス #-|編集Λ

アキオさん
皆さん本当にきれいに維持なさって
ますので本当に勉強になります
価格表示水槽はこれから益々種類が
増えていくと思います♪

2011年08月30日(火)07時32分44秒|URL| #-|編集Λ

スイハイはテンション上がりますよね!
いつか必ずイシスさんとこスイハイいくます。(・∀・)
MT250ホワイト!いいなー。

2011年09月03日(土)15時35分00秒|URL|SeaDaemon #1Nt04ABk|編集Λ

SeaDaemonさん
こちらこそスイハイに伺わせていただきたい
のでよろしくお願いします(^^)
MT…ちょっと自分の水槽には光が強い気が
してまして、、サンゴの配置頑張ってます

2011年09月04日(日)20時55分17秒|URL|イシス #-|編集Λ

ども~!

なにげに俺が写ってる~(笑)
MT設置して色揚がりが楽しみですね♪
あの素晴らしい水景がさらに美しくなるのを期待してまっせ~

2011年09月05日(月)07時22分33秒|URL|俺海 #-|編集Λ

俺海さん
どもです!やっとMT設置終わりました
育ち過ぎのミドリイシも整理して
落ち着いた様子?でしょうかw
次は飲みたいですね■D\(^^

2011年09月05日(月)22時44分16秒|URL|イシス #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://momomei.blog49.fc2.com/tb.php/151-c1fc3381

profile

イシスisis

Author:イシスisis
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by イシスisis

Designed by マンゴスチンw

Coral-Box
