ブログトップ > スポンサー広告 > 焼肉♪



ブログトップ > お出かけ > 焼肉♪

焼肉♪

先週末は大阪出張、、2日目の仕事を終えたら帰る予定でしたが
yo-cさんからお仕事終了の都合がついた連絡をいただいてご飯食べに行く事に決定♪
で…ここは気合で後泊に予定変更!

さえぱぱさん、yo-cさん、うめおさん、しましまさんがすでに到着、それからふじさんもご登場
集合場所はラグナさん、自分はお取りおきサンゴをラッピング?してもらい
NEC_0001+(2)_convert_20110719214639.jpg

その後皆で焼肉屋さんへ移動~
ふじさ~ん 今度はぜひともご一緒に~^^

西宮まで移動して、、
とても素晴らしいお肉でした!
NEC_0002+(2)_convert_20110719214828.jpg

目の前の方はこんな食べ物を、、(超~山盛りだけど…たぶんゴハン?かも、、、)
NEC_0004+(2)_convert_20110719215312.jpg

将軍様(yo-cさんね)が最初から最後まで全ての肉を焼いてくれまして、、
それを皆の皿にのせてもらいまして、肉焼く順番も理にかなってましてw
途中は将軍様焼肉講座も聞かせてもらい…

…またもや閉店まで、、今回は0時過ぎでしたので前回、前々回よりは
早かったです^^

が…さえぱぱさんの一言で突然yo-cさん邸へ水拝へ・・・!?
yo-cさんは水槽の調子が良くないので撮影禁止とおっしゃってましたので
LED♪色はもちろんレンズを色んなの付け替えてるのに驚いた!
NEC_0007+(2)_convert_20110719215543.jpg

でか!JNSスキマー♪
サンプ内の配管なかなか見ごたえ感ありました♪
NEC_0005+(2)_convert_20110719215733.jpg

突然、、、店員さん?家にもぜひ来て欲しいような方ですね…w
NEC_0015+(2)_convert_20110719215946.jpg

時間は1時を過ぎました、、yo-cさん遅くまでありがとうございました!

帰りはうめおさんに新大阪まで送ってもらい、、本当にありがとうございます!

で…ラグナさんで買い物したサンゴを早く水槽に入れたかったので始発で帰宅!
RIMG1836_convert_20110719220432.jpg
RIMG1852_convert_20110719220741.jpg

約12時間のサンゴの移動時間でしたがアクアラグナさんの梱包技術により水温変化も無く
気分良くサンゴは水槽へ

今回も皆さん本当にありがとうございました!










コメント

おつかれさまでしたー\(^o^)/
いつのまにかあのブルーのミドリイシいってたんですね!
画像二枚目の被覆タイプっぼいの僕も気になってました( ̄▽ ̄)

居酒屋→焼き鳥屋→焼肉屋、次は何処に行きますかー?w

2011年07月19日(火)23時56分17秒|URL|しましま #-|編集Λ

どうもお疲れ様でした!
それゴハンですよ、タブン。

それにしてもまた閉店までとかww
それからスイハイとかww
次の日仕事なのにね~。みんなおバカさんw

え~と、次はなんですかね?
串揚げ?
いや、肉でも全然いいですよ。全然いいですよ。

では、また食べましょうw

2011年07月20日(水)00時04分43秒|URL|うめお #7dDXNZM6|編集Λ

お疲れっした!
焼き肉おいしかったですねー。
それにしても全身アイスブルーの2個目の個体。
めっちゃ欲しかったです。 ( ̄¬ ̄)ジュル♪

2011年07月20日(水)18時08分34秒|URL|SeaDaemon #1Nt04ABk|編集Λ

焼肉会場の場所的にもうね、スイハイはある程度覚悟してたんですけどね
あまりにも悲しい状態でお目汚しをしました。。

原因を克服して復活の一歩を歩き始めました(・∀・)

すぐにいつもの水槽状態に持って行きますので、乞うご期待です

2011年07月21日(木)23時45分37秒|URL|焼肉将軍 #gi6930lE|編集Λ

しましまさん
どちらもきれいですよー
で、、、次はどうしましょうねぇ?
肉!ってのは、、お決まりでしょうからねぇww
おつきあいよろしくです!

2011年07月22日(金)23時51分24秒|URL|イシス #-|編集Λ

うめおさん
最後は本当にありがとうございました
うん!うめさんはごはん食べに行く人って
認識してますからw当然次もお願いです♪

2011年07月22日(金)23時55分41秒|URL|イシス #-|編集Λ

SeaDaemonさん
ありがとうございました!!
本当に遅くまですみません、、
しっかし楽しかったですね~!
まさかあの一言で水拝とは、、
今回ね、刺激を受けた所があって
テンション↑しました!

2011年07月23日(土)00時02分26秒|URL|イシス #-|編集Λ

焼肉将軍さま♪
今回もwありがとうございました!!
いやぁ~おいしい肉!でした焼きも完璧!
突然の遅くまでの訪問もすみません、、
でもね、今回刺激を受けた箇所があってですね
伺わせてもらってよかったですよ♪

2011年07月23日(土)00時12分23秒|URL|イシス #-|編集Λ

すっかり大阪メンバーになじんでますね~

そしてまたいいコモン入れましたね~

2011年07月23日(土)00時43分43秒|URL|親方〜. #-|編集Λ

もうね、名古屋からヨダレたらしてツイッター見てましたよ(>o<")
将軍様の焼肉、いつになったら食べれるのかな?w

2011年07月23日(土)01時12分34秒|URL|じゅんじゅん #-|編集Λ

親方~さん
大阪良い所です!この出会いは
集まってくれた方々に感謝なんですよ(^^ )

2011年07月25日(月)00時47分53秒|URL|イシス #-|編集Λ

じゅんじゅんさん
将軍様は本当にお見事でした!
ご一緒する機会あれば是非とも
よろしくお願いします!!

2011年07月25日(月)00時50分57秒|URL|イシス #-|編集Λ

おお、将軍さま。。。
ポスターでも作りますかw

2011年07月25日(月)23時08分57秒|URL|アキオ #l1XFsC6k|編集Λ

あきおさん
ぜひ!ステッカーもよろしくです♪

2011年07月26日(火)22時18分37秒|URL|イシス #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://momomei.blog49.fc2.com/tb.php/146-df5349af

profile

イシスisis

Author:イシスisis
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by イシスisis

Designed by マンゴスチンw

Coral-Box
