ブログトップ > スポンサー広告 > 飲みが続きます



ブログトップ > 独り言 > 飲みが続きます

飲みが続きます

ここの所、アクアブログ的な飲みが続きますw

昨日の月曜日に上野でアクアな飲み会がありました

自分は今回、皆さん初対面
凄(すさまじい)さん、くま3さん、delayed_lama(ラマさん)

ナチュで待ち合わせしてから上野に移動しての飲みでした
海水水槽のある個室風な居酒屋さんで終電近くまで
楽しく飲ませていただきまして、皆さんありがとうございました!

が・・・その後の流れで皆で2次会に、、、電車はかろうじてある時間に
解散になったと思うのですが、、
某お一方は車中で寝てしまったようでwはるか先の駅まで
行ってしまった様子でしてw
その後の様子はツイッター見て笑わせてもらいました

自分は帰るの面倒になったので渋谷の漫画喫茶でモンハンして
朝、帰ろうと思い入店したところ…

ナチュでサンゴ買ってたんだ!!!と気付いて
速攻で帰宅!

久しぶりの買い物
RIMG1819_convert_20110705220231.jpg

コモンサンゴ ベースはブルーでポリブがオレンジ
RIMG1823_convert_20110705220509.jpg

前から欲しいと思っていたのですが、、不思議と出会えなかった
サンゴでしたので^^ 即購入♪

コモンも最近ショップで見かけるのは決まりきってますからねぇ…

イメージしていたサンゴも持ち帰れたし、良かった良かった♪




コメント

楽しそうだな~。
自分も仕事じゃなければ参加できたんですが。。
次回是非自分もお願いします!
今度ショップツアーいきましょう!

2011年07月06日(水)00時17分40秒|URL|shingotada #aIcUnOeo|編集Λ

いいですね~♪
さすがに閉店までは無理でしたかw
某お一方は笑わせてくれますねww

ベースブルーのオレンジポリプのコモンてめずらしいですね!
これ見たら僕も買っちゃいますw
ではでは、また飲みに(食べに?)行きましょう(^^)

2011年07月06日(水)08時04分23秒|URL|うめお #7dDXNZM6|編集Λ

確かに、すごいアクアオフ会?つづきですね(笑)
次の金曜日が〆?・・・それとも半ば・・ww

いいなぁ・・・と指をくわえてツイッターも見てましたが、たしかに
解散後は笑わせていただきましたw
しかしオレンジポリプはいいですね!
では、今度拝見に伺います(^^v

2011年07月06日(水)10時07分22秒|URL|フラン #-|編集Λ

いいコモンですね。

もうちょ大きくなったら、
ウチのブルーに色上がりするコモンと
割りっこして交換しませう♪

2011年07月08日(金)01時41分45秒|URL|親方~ #-|編集Λ

こんばんは!

ツイッター見ましたよw
面白かったです(^ー^* )フフ♪
関東でもオフ会開催で羨ましいです!!

私も仲間に入って飲みたい!
 ショップにも行きたいし、スイハイもしたいな~♪

2011年07月08日(金)01時44分48秒|URL|じゅんじゅん #-|編集Λ

shingotadaさん
お~そうでしたか、、残念です
又、次には是非とも♪
でも飲みすぎご注意をw

2011年07月10日(日)00時50分59秒|URL|イシス #-|編集Λ

うめおさん
乗り過ごしはね、、(^^;) 大阪では
ご飯よろしくお願いしてますよw
コモンは大満足でした!

2011年07月10日(日)00時54分17秒|URL|イシス #-|編集Λ

フランさん
金曜日はお疲れさまでした!
コモンは割りますからお待ち下さい
ませ~ 

2011年07月10日(日)00時57分09秒|URL|イシス #-|編集Λ

親方~さん
ん!?青ですか?!(^^)!
頑張って育てますからw
その前に飲みですよ♪

2011年07月10日(日)01時00分10秒|URL|イシス #-|編集Λ

じゅんじゅんさん
どもです(^^)/横浜進出の時は必ず♪
魚の写真♪ベストショット技術を
学ばせていただきたいですよ
今後共によろしくお願いします

2011年07月10日(日)01時05分00秒|URL|イシス #-|編集Λ

こんにちは~、、
アクアの友の会、って弾丸ツアーや、スイハイ、飲み会、と、
交流盛んですよねー、、
とくに、関東圏、関西圏、、すんごいなーー、ってみてますよ。。

いまからブログさかのぼってみせてもらいますね。
以後、よろしくお願いします。

2011年07月10日(日)09時50分37秒|URL|アキオ #ZfytvL9A|編集Λ

アキオさん
初めまして(^^)同じ趣味の方の集まりは楽しいですし
それぞれの考え方が聞けて勉強に
なります♪これからもよろしくお願いします!

2011年07月11日(月)22時43分28秒|URL|イシス #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://momomei.blog49.fc2.com/tb.php/145-2ba31620

profile

イシスisis

Author:イシスisis
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by イシスisis

Designed by マンゴスチンw

Coral-Box
