ブログトップ > スポンサー広告 > ♪♪ww



ブログトップ > Reef > ♪♪ww

♪♪ww

先週末、京都で仕事があり前泊移動でしたので
大阪のアクアラグナさんに寄り道♪

今回はyo-cさんに全力でお世話になってしまいました。。。
ご厚意に感謝です、、ありがとうございました!
ラグナさんでは密談wと天然海水の注文を済ませ
そのままyo-cさんの車で京都まで送ってもらいがてら
京都のとら@さんのご自宅へおじゃまさせてもらえましてスイハイまで♪
F1050036s_convert_20110621205702.jpg
魚は皆元気で水量から考えると魚の数いるのですが
ミドリイシは成長してますし、色も発色良く維持なさってまして
お部屋はもちろん♪サンプ内も設備もきれいに整ってましたね♪ LED&メタハラでの維持お見事でした!

F1050035_convert_20110621210009.jpg
最後は皆で食事w 今回は焼き鳥屋さん いきなり、、、 
Y氏「じゅんけい50本と白30本、あと、、」ってな暴力的な注文具合w
ここでも大阪人やりおりますw で…またもや…1時の閉店まで、、、
とら@さ~ん!京都の仕事の時は焼き鳥屋集合願いますw



で…本日は休みなのでいつものショップへ魚の餌(ヨコエビ」買いに行き
F1050033_convert_20110621210303.jpg
手前の品はライターね
F1050034_convert_20110621210418.jpg
小さすぎww
F1050032_convert_20110621210535.jpg
ブサイク、、
F1050031_convert_20110621210720.jpg
イバラムシフウリュウウオ 手足があるような移動の仕方、、ヨコエビをプシュ!!!って食べました
F1050030_convert_20110621210835.jpg
ヤリイカの卵。。。。良い子はお店の水槽に手を入れちゃダメ!
F1050029_convert_20110621210942.jpg
もうちょっとミドリイシ入れて下さいw

コメント

先日はお疲れ様でした\(^o^)/

あの注文の仕方にはほんとびびったですw
うちも場所は覚えたのでいつでもカモーン\(^o^)/

さてここの過去ログじっくりみてこよーっと

2011年06月21日(火)23時11分27秒|URL|とら@ #-|編集Λ

遠征お疲れ様でしたー。
今回は参加できなくて残念。
焼き鳥屋さん行きたかったなぁ。
カジカさん楽しそう~(♥▿♥๑)

2011年06月22日(水)08時35分57秒|URL|しましま #-|編集Λ

楽しそうw
しかし、皆さんパワフルですね!
イシスさんも前泊でw
・・まけそう(^^

2011年06月22日(水)21時52分23秒|URL|フラン #-|編集Λ

とら@さん
お付き合いありがとうございました
いいお店さんでしたよねぇ
京都出張の時はぜひ焼き鳥や集合しましょう^^
よろしくお願いいたします♪

2011年06月24日(金)23時36分11秒|URL|イシス #-|編集Λ

しましまさん
大阪はよく行きますのでご都合合えば
是非とも♪ カジカさんは本当にこの手の
魚!!充実してますよーw

2011年06月24日(金)23時39分16秒|URL|イシス #-|編集Λ

フランさん
翌日は気合で仕事すればどうにかなります^^
翌々日が正直つらいですw
大阪で出会えた方は関東にない人間力がある方が多いです
会って飲めば尚わかります。。

2011年06月24日(金)23時43分44秒|URL|イシス #-|編集Λ

焼き鳥…セーブして注文したつもりだったんだけどw
一人でもそれくらい食べるですよ

次回は本気モードの焼き肉を焼かせて頂きます
完全和牛でいっときましょう

ところで人間力ってピンと来ないのですが、どんな力でしょう?
背筋は200kg 握力は80kgです。

2011年06月27日(月)22時50分25秒|URL|yo-c #gi6930lE|編集Λ

yo-cさん
本当にありがとうございます
次は和牛ですねwお付き合いさせてく下さいませ♪
人間力ね、、見た感じでパワーは認めちゃいますよw
が…表面的ではない暖かさを感じます!!
ん~大阪、、巨人ファンだけど好きな町

2011年06月27日(月)23時56分42秒|URL|イシス #-|編集Λ
イバラムシフウリュウオ

過去ログに突然すいません。
この手の魚の飼育にハマっているものです。
イバラムシフウリュウオを飼育されているようですが、今度自分も飼うことになりいろいろ調べているのですがあまり情報がなく、よろしかったらコツなど教えてくださるとありがたいのですが。
水温、餌、環境等、またこのおさかなは砂に潜るのでしょうか?
ほんとにめんどくさくてすみませんが、よろしくお願い致します。

2011年07月21日(木)02時32分39秒|URL|さしみやジョー #tVVlzrYk|編集Λ

さしみやジョー さん
ごめんなさい、、この日付で紹介した魚は自分の
近所のショップさんの魚なんですよ、、
入荷したイバラムシフウリュウオは人工餌は食べず
ヨコエビをパクついておりました!砂上を歩いてましたねぇ
で…HP拝見させていただきまして驚きました!!
2度ばかり来店させていただいておりますw
今後ともよろしくお願いいたします!

2011年07月22日(金)23時47分47秒|URL|イシス #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://momomei.blog49.fc2.com/tb.php/143-9ba6ec1a

profile

イシスisis

Author:イシスisis
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by イシスisis

Designed by マンゴスチンw

Coral-Box
