ブログトップ > スポンサー広告 > 大阪ショップ巡り



ブログトップ > お出かけ > 大阪ショップ巡り

大阪ショップ巡り

日曜日に仕事で大阪に行く用事がありました

今回は前泊移動でしたのでその事をtwitterで
お知らせしてみたところ…

yo-cさん、さえぱぱさんから即!連絡頂けまして
前の日の土曜日にお会いして自分自身、予想もしなかった
まさかの大阪近郊のショップ巡りをすることができました♪

土曜日、予定通りに18時に新大阪着すると
すでにさえぱぱさんが車で迎えに来てくれてました

まずは1件目アフリカさん ww台湾のショップの香りがぷんぷんする
お店♪ 置いてある機材もよくぞここまで個性的なメーカーも
集めました!って感じ 関東にはない香りのお店でした

2件目アクアラグナさん 高知黒潮天然海水のお店さんですね♪
ここでyo-cさんと合流、ご挨拶♪
と…思っていたら人数多いです!? ふじさん、DDJさんも
いらっしゃいました 突然の訪問でしたので、、わざわざお時間とってもらい
ありがとうございました!!
ラグナさんのお店の方やお店の雰囲気は自分の通ってるショップに
相通ずるものを感じました♪ 何度も通いたいお店さんです
正直…ネットで注文を何度かチャレンジしてるのですが
争奪戦に全敗しています、、、この前も身近な友人に「ポチ」負けしたばかりです、、
場所は覚えたし来月以降に出直しますのでよろしくお願いしますw

3件目フリーウォーターさん ん~こちらもなかなか♪
こちらでもしましまさんのお姿が^^ ありがとうございます!
持ち帰りしたいサンゴがありましたが、、、今回は、、、
あきらめました^^; 
が…これだけは購入♪ 前から興味あったので地味に嬉しい
RIMG1745_convert_20110531182134.jpg


4件目アクアテイラーズさん 関東ではティア○さんを綺麗にした感じ?
でしょうか、、、B箱さんかなぁ?(個人的な意見です)
ん!? こちらでも うめおさん!ご登場~ありがとうございます^^ 
このお店さんもっとブリードサンゴも充実してもいいのになぁ~
なんて思いました
で…ここでこれを購入(自作しろ!ってのは無しで^^;)
伸び伸びするペン先にかみそりが付いてる品ね、、狭い所やとにかく水槽に手を
入れたくない^^;
RIMG1743_convert_20110531182650.jpg

こちらでお茶してから…

近場で食事時間となりました
こちらでのメンバーはさえぱぱさん、yo-cさん、しましまさん、うめおさん
皆さん車ですので当然ノンアルコール(申し訳ない…)
自分だけぱかぱか飲んでました^^;;
酒無しで深夜1時オーバーw 大阪軍団やりおりますww

今回はtwitterの話の流れで突然の大阪に行くお知らせなのでしたが
大阪の皆さんの対応の早さに正直驚き、お付き合い感謝していますありがとうございます!

関東方面にいらっしゃる時はぜひお供しますので

と…言うか自分がまた大阪行かせてもらいたいですw本当にありがとうございましたー












コメント

出張ご苦労様でした。
こちらこそ興味深いお話を色々聞けて楽しかったです。
また大阪に来られるときはつぶやいてくださいねー。(^^)/

2011年05月31日(火)19時00分28秒|URL|さえぱぱ #1Nt04ABk|編集Λ

楽しかったですねー!
ノンアルコールでスッカリ酔ったような気分で盛り上がっちゃいました(^^;;
また機会があったらよろしくお願いしまーす\(^o^)/

2011年05月31日(火)19時23分56秒|URL|しましま #-|編集Λ

大阪マリンアクアリストの皆さん・・・すごい即応力ですね!
すごいパワーと団結力を感じます。
今度、お土産話をお願いします~♪

2011年05月31日(火)23時14分22秒|URL|フラン #-|編集Λ

面白い事が大好き関西人ですから。
そりゃ集まりますよ(・∀・)ノ

酒無しで居酒屋閉店まで粘りますとも!

2011年06月01日(水)13時05分10秒|URL|yo-c #gi6930lE|編集Λ

本業に続いてAQUAも!(^^)!展開素晴らしいです~
西の方々は、勢いが違いますよね^^;全国制覇逝きましょう~

2011年06月01日(水)22時42分21秒|URL|kt0525 #3fP8K/.I|編集Λ

さえぱぱさん
こちらこそ最初から最後までありがとうございました!
で…第二段既につぶやかせてもらっちゃいましたw
大阪♪やはり良い町ですね 次もご一緒できましたら
是非よろしくお願いします^^

2011年06月02日(木)00時26分31秒|URL|イシス #-|編集Λ

しましまさん
遅くまでお付き合いありがとうございました!
あの居酒屋さん閉店にならなければまだいましたよねw
今後ともお付き合いよろしくお願いしたいです^^

2011年06月02日(木)00時29分50秒|URL|イシス #-|編集Λ

フランさん
馬力が違います!レスポンス良すぎですし
最初から最後までフルブーストでしたよ~
説明難しいから飲みの席でw

2011年06月02日(木)00時35分42秒|URL|イシス #-|編集Λ

yo-cさん
ありがとうございました!ショップさんの好みが
似てましたねぇw 真面目に移住したい町ですよ!

2011年06月02日(木)00時42分36秒|URL|イシス #-|編集Λ

kt0525さん
お店さんの場所もだいたい理解できたので
今後楽しみが増えましたw
大阪のお店さんでやりのこしてきた事が
あるので…今月もう一度リベンジしてきます!
落ち着いたら飲みやりましょ♪

2011年06月02日(木)00時49分37秒|URL|イシス #-|編集Λ

大阪の方々は迅速な行動力をお持ちですねw
私も大阪行きたいのですが、出張予定が入ってもタイミング悪く、
下のやつに行かれてしまいます^^;

というか、今度横浜でも飲みに行きましょう♪

2011年06月05日(日)23時40分34秒|URL|親方~ #-|編集Λ

親方~さん
皆さんパワーがありますね♪本当に良くして
いただきました^^ 横浜集合は自分は金曜でも
かまいませんからw 都合良さそうな時にでも
メール下さい 軽~く情報交換でもしましょうかw

2011年06月07日(火)08時43分32秒|URL|イシス #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://momomei.blog49.fc2.com/tb.php/141-c6493bdc

profile

イシスisis

Author:イシスisis
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by イシスisis

Designed by マンゴスチンw

Coral-Box
