ブログトップ > スポンサー広告 > 収穫



ブログトップ > Reef > 収穫

収穫

仕事で大阪に行った帰りにBHに寄ってきた。魚、サンゴ共にピンからキリまで豊富にあり 配管等も見せてもらい中々興味深い感じでした。ショールームはこれまた独自で仕入れた様な器材がテーブルや棚に盛ってあり、宝探しって感じ! 自分の欲しかったポンプは小さいのしかなくて諦め、これだけ購入DSCF5045_convert_20081218001500.jpg
Vortechも見てきたがコントローラーが優秀でモーター音も以外に静かで良いかも… 来年また行って来ようと思う。 ミニマグネットクリーナー・・・DSCF5053_convert_20081218001949.jpg
BHの水槽でイタズラしている内に思わず購入 サンゴがガラスに接触してる人は掃除大変便利! 自作もオススメですね。

コメント

くるくる回す水流は家に余っていたのに…

2008年12月18日(木)02時03分22秒|URL|実験室長 #-|編集Λ

一番小さい奴は自分も使ってますよ。
そのボールバルブ結構いいですよね。

2008年12月18日(木)09時01分06秒|URL|taka #-|編集Λ

そのバルブほしかったなぁ・・w
リアクターにいいすよね( ´・ω・)b

2008年12月18日(木)20時39分24秒|URL|Mitu #nL6A2.tM|編集Λ

ちっさいの俺も使ってる♪
CWリアクターに

黒いタマゴみたいなのは何・・・?(^^;

2008年12月18日(木)22時12分59秒|URL|紫紺 #-|編集Λ

実験室長さん
ありがとうございます…2個回してみようかな

2008年12月22日(月)18時01分14秒|URL|イシス #-|編集Λ

takaさん
確かにいいですよね もっと買ってくれば良かった…

2008年12月22日(月)18時06分47秒|URL|イシス #-|編集Λ

Mituさん
余分があればわたせたのですが すみませんです

2008年12月22日(月)18時08分59秒|URL|イシス #-|編集Λ

紫紺さん
ガメラの子供です...ウェブバーに似てますが

2008年12月23日(火)08時40分11秒|URL|イシス #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://momomei.blog49.fc2.com/tb.php/14-ceb585c9

profile

Author:イシスisis
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by イシスisis

Designed by マンゴスチンw

Coral-Box
