ブログトップ > スポンサー広告 > 北上



ブログトップ > 独り言 > 北上

北上

昨日、東北地方でまた大きな地震がありました

今日現在も一部、東北方面はまだ停電している様子です
早く電気が復活する事を願ってます

自分は今日から日曜日まで青森でイベント関係の
仕事でこれから飛行機で移動します

停電が復旧したら、イベントが開催されるって連絡ありまして

明日になって判断されますが‥多分開催らしい

開催されたなら少しでも参加された方々が

楽しい気持ちになれますよう

ベストを尽くして来ようと思います♪

しかし‥宿泊先周辺はまだ停電らしい、、

真っ暗なホテル!!?、、せめて夜食は確保せねば^^;
では‥出発~

コメント

気をつけてね!!
私は、息子と五反田で飲んでて、JRでホテルへ帰ってる途中、携帯にエリアメール(^^;;
電車は急停止することも無く走り続けて田町に到着(笑)

あれ~、まだエリアメールの誤動作が続いてるのかな?

しかも、ホームでは駅員が普通に発車のアナウンスしてるし・・・

と思ってた矢先にゆさゆさと横揺れ

メールでは宮城沖が震源地となってて、東京でこのくらい揺れるってことは・・・

ホテルへ帰ってNHKを見てびっくり、かなり揺れてるわ、津波警報や注意報!!

まだまだ注意が続きますね

2011年04月09日(土)14時31分41秒|URL|アイビー #DDqYh1Sw|編集Λ

アイビーさん
帰宅しました^^木曜日五反田いらっしゃってたのですね
自分目黒なので時間あったら是非飲みましょう♪
青森は震災被害はないのですが物資不足で
苦労されてました、、コンビニは飲み物は水しかなかったです、、、

2011年04月11日(月)09時37分46秒|URL|イシス #-|編集Λ

私は10日に石巻、南三陸、気仙沼と行脚していました。

TVでも凄まじい映像見ますが、
現場は壮絶を極めるというか、言葉が出なくなります。

でもみんな頑張ろうという力と笑顔があり、
少し救われました^^

2011年04月17日(日)22時44分27秒|URL|親方~ #-|編集Λ

知らぬ間に北へ行かれていたのですネ!
自分はPCを覗く事も少なく、かなりのテンションダウンでしたが
ボチボチ行動し始めようと思います^^v
頑張りましょうネ(^_^;)

2011年04月18日(月)21時29分37秒|URL|kt0525 #3fP8K/.I|編集Λ

親方~さん
被災地は報道ではわからない事が沢山ありますね
青森は被害はそんな無いようですが、物資がかなり
不足してました
関東では感じない事、、考えさせられました
親方~さんもハードでしょう、ご無理なく!

2011年04月19日(火)08時28分54秒|URL|イシス #-|編集Λ

kt0525さん
お互いに少しずつ・・
楽しくやっていきましょー♪
少しずつねw

2011年04月19日(火)08時32分27秒|URL|イシス #-|編集Λ

もう帰ってらっしゃるとは思いますが、いかがだったでしょうか。
本当にご苦労様です。
しかし本当に余震が止まりませんね。
最近では揺れてなくてもなんだか揺れてるような気がします、、

2011年04月20日(水)21時26分37秒|URL|かちゃやん #L1ch7n1I|編集Λ

かちゃやんさん
帰ってますよ~前日までの停電と地震で
また買占めとなったようです
3日間でしたが食事苦労しちゃいました、、
早く落ち着きたいですね

2011年04月24日(日)01時27分48秒|URL|イシス #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://momomei.blog49.fc2.com/tb.php/135-ad3f4fac

profile

Author:イシスisis
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by イシスisis

Designed by マンゴスチンw

Coral-Box
