ブログトップ > スポンサー広告 > 心境

スポンサーサイト


ブログトップ > 独り言 > 心境

心境

地震による被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます
一日でも早く復興されるよう願います。

地震の当時、自分は仕事で名古屋行きの新幹線で移動中でした

急停車してから車内が真っ暗になり、同時にミシミシと
車内が音を立てながら激しい揺れに一同静まり返ってました

あいにく停止した場所が熱海手前のトンネル内なので
外の様子もまるでわからず、携帯も皆不通になっている状況で
その場で約3.5時間留まっていたと思います。

4時間以上の遅れで名古屋に着いてホテルに入ってテレビをつけて
初めて状況を理解したところでした

家族の連絡がとれたのはかなり時間たってからでして
妻の報告で水槽周りにかなり海水が跳ね上がったようで
かなり余計な不安な思いをさせて申し訳なく思っております。

その日は漏電防止にと、また今後の節電もかねてメタハラ等の電気食う機材は
全て停止させてます



日本がこのような状況ですから自分の水槽気にしている場合では無いと思うんですよね
最低限の範囲で頑張ってみます

被害に合われている方の一日でも早い復興を願ってます。



スポンサーサイト

コメント

新幹線の中でしかもトンネル内とは心配だったでしょう。

しかし無事で何よりです。

私もアクアを復活させる前の惨事だったから良かったものの、これが立ち上げてまなしだったらと思うとぞっとします。

本当に被災地の皆さんには一日も早く安息の日々が来ることを願います。

2011年03月16日(水)22時19分47秒|URL|かちゃやん #L1ch7n1I|編集Λ

かちゃやんさん
ご心配ありがとうございます
新幹線内は本当に情報不足で怖かったです
水槽はね‥他の困ってる方を思うと
贅沢させずに今はできる限り最低限の
維持でキープさせとこうと思います

2011年03月17日(木)12時49分11秒|URL|イシス #-|編集Λ

ヨカッタ、ご無事でなりよりです。
停電や、まだ余震が続いてるようですが
頑張って下さいね!!^^

2011年03月20日(日)16時27分20秒|URL|たらふく #JalddpaA|編集Λ

たらふくさん
ご心配おかけします、、水槽も無事ですが
今回はしばらく自粛モードで頑張って維持します!
皆で協力できる事で頑張っていきましょ~

2011年03月20日(日)23時34分33秒|URL|イシス #-|編集Λ

トンネル内で停車とは、不安が増してしまったでしょう。

ウチの役員も新横手前で新幹線が停車してしまい、
状況が分からないと頻繁に連絡をしてきました。

今は電力の極力負担を減らしながら
不安も取り除かなければならないという状態ですが、
なんとか乗り越えていきたいですね。

2011年03月21日(月)11時52分57秒|URL|親方~ #-|編集Λ

親方~さん
そうなんです、、トンネルからこのまま出れない?
なんて考えてしまいました、、、
全ての面で乗り越えて、協力できる事をして
頑張っていきましょう!

2011年03月21日(月)17時59分20秒|URL|イシス #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://momomei.blog49.fc2.com/tb.php/133-19c245d6

profile

Author:イシスisis
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by イシスisis

Designed by マンゴスチンw

Coral-Box
