ブログトップ > スポンサー広告 > Newアイテム



ブログトップ > Reef > Newアイテム

Newアイテム

今日はお休みでしたので午前中に肉の塊1Kgを
買ってきてローストビーフを作ってました^^

なかなかの出来栄えでして、薄めにスライスしていると…
学校から帰ってきた娘につまみ食いされ、、
RIMG1126_convert_20101019173913.jpg

この量を一気食いされてしまいました、、、
まぁ評判も良かったので良しとしましょう^^



で…
先週金曜には秋葉原でフランさん、kt0525さん、mituさんと飲みww
熱~い、、飲みでした、、、
またよろしくお願いいたします^^
その場には前から頼んでいた品をmituさんが両方!?持って来て下さいまして、、、

mituさんから譲って頂いた品は2品♪

ひとつは
RIMG1134_convert_20101019174620.jpg
スーパークールです
LEDとT5は外しておいて、まずこの環境でサンゴの変化を
見守ってみようと思ってます

もう一品は
RIMG1119_convert_20101019175624.jpg
ヒートガン^^

サンプ、配管周り等…自分の求めている今後の水槽設備を細工する
貴重なアイテムとして大切にしていきたいです!


mituさ~ん ありがとうございました~♪


コメント

Re: Newアイテム

秋葉原はお疲れでした~!
非常に楽しかったので、次回もよろしくお願いしますv-266

イシスさんも料理されるのですね!
私も、角煮くらいは作りますが、ローストビーフは・・・(汗)
中が綺麗なピンクでおいしいそう~v-407

2010年10月19日(火)21時32分44秒|URL|フラン #-|編集Λ

ローストビーフ美味しそう~次の集まりはレストランイシスということで…
例の計画に向けて着々と揃ってますねいずれは自分も♪と思ってますので今後が楽しみです

2010年10月21日(木)13時41分01秒|URL|kt0525 #3fP8K/.I|編集Λ
Re: Newアイテム

フランさん
また飲みましょ♪
ローストビーフは温度調節に慣れれば
角煮より手がかからず簡単なんですよ^^
ほとんど子供達に食べられました^^;

2010年10月22日(金)00時06分00秒|URL|イシス #-|編集Λ
Re: Newアイテム

kt0525さん
レストランは勘弁してください、、^^;
デリバリーはお受けいたしますよw
次はサンプの予定です 少しずつ頑張ってます^^

2010年10月22日(金)00時09分49秒|URL|イシス #-|編集Λ
Re: Newアイテム

先日はおつかれさまでしたー

もって帰るの重かったでしょうね(;´Д`)

そろそろ計画練る時期ですかね~・・・

また飲む機会が増えそうですなぁ~w

2010年10月22日(金)00時59分42秒|URL|Mitu #JalddpaA|編集Λ
Re: Newアイテム

Mituさん
明日、細口ノズルが届きます
五反田集合よろしくです!

2010年10月25日(月)23時01分22秒|URL|イシス #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://momomei.blog49.fc2.com/tb.php/115-ca72d63e

profile

イシスisis

Author:イシスisis
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by イシスisis

Designed by マンゴスチンw

Coral-Box
