ブログトップ > スポンサー広告 > 魚追加



ブログトップ > > 魚追加

魚追加

最近は魚を連続で追加しました

本当は小型ハゼを数匹入れようと思っていたのですが
気に入ったのに出会えず、、

結果…ロウソクギンポ? 極小1.5cm前後を10匹ばかり投入、、買い占めてきましたw
RIMG1074_convert_20101005231716.jpg

海では浅瀬にも小型ハゼと同じように複数匹でいるので
水槽の中でも争いは無いようです
RIMG1077_convert_20101005232029.jpg

可愛らしい表情で
RIMG1075_convert_20101005232508.jpg

投入直後は落ち着くまで飛び出し注意です!
既に2匹飛び出して↓のおもちゃになりました…(泣)
RIMG0863_convert_20100713230706.jpg
↑はトイプードルとヨークシャテリアとの雑種ですが…

こんなヤッコも投入
RIMG1085_convert_20101005233826.jpg

まだ落ち着かなくて隠れ気味、、はっきり写せませんでした…
限りなくレモンピールなのですが尾びれの青線がくっきり濃くて
目が充血しているように赤いのです 一応ハイブリットなのでしょうか?

久しぶりの魚購入でした^^















コメント

Re: 魚追加

イシスさんが魚に走っているw(@o@)w

さすがにサンゴ入らなくなっているでしょうから、
この方向はしょうがないんですかね?

かくいう私も魚色々入れたい衝動が起こってます^^ゞ

2010年10月06日(水)02時02分44秒|URL|親方~ #-|編集Λ
Re: 魚追加

すっごく個性的な顔の魚ですね!
しかし、この子たちが10匹も・・・v-356
それに、レモンの目は本当に赤いですね!なんかカッコイイかも(笑)

2010年10月06日(水)10時25分13秒|URL|フラン #-|編集Λ
Re: 魚追加

このレモンピールいいですね~
尾びれのブルーのラインが太くて濃いっていうのが
いいですね♪
画像だと尾びれが少し黒く見えるので、ハイブリット
なのかもしれないですね。

水槽に入るのならまた買いたい魚なんですよね~
私が海水魚を再び開始するきっかけになった魚でも
ありますし。

2010年10月06日(水)12時08分45秒|URL|とい #kmtdRMCw|編集Λ
Re: 魚追加

ロウソクギンポ愛嬌があって可愛いですネ^^v
レモンピのアイシャドウ…うちのより数倍派手です(●^o^●)

イシスさんも遂に魚に目覚めてしまったのでしょうか???

んなわけないですよね^^;

2010年10月06日(水)21時05分20秒|URL|kt0525 #3fP8K/.I|編集Λ
Re: 魚追加

ギンポ10匹…入れ過ぎ(w
ギンポ系ってまつげがいいんですよ。

>レモンピール
尾びれに向かってブラックがかったグラデーション(まぁ上品ね)から
ナメラやエイブリーの血統が混じっているようですね…
ギンポも個性的ですけど、いわゆるナメラピールに完全になっていない中途半端さが十分に個性的ですね。

2010年10月06日(水)23時41分57秒|URL|ひろさん #WGv/JGO2|編集Λ
Re: 魚追加

親方~さん
本当は極小ハゼ大量作戦なのですが…
欲しいと思うといないんですよね
魚!?走りますよ~♪でも勉強中です^^;

2010年10月07日(木)00時12分35秒|URL|イシス #-|編集Λ
Re: 魚追加

フランさん
現在確認できて7匹です、、、
小さすぎたかもです、、
レモピの目は…酔っ払ってるような目でして
ちょっと変な感じw

2010年10月07日(木)00時18分24秒|URL|イシス #-|編集Λ
Re: 魚追加

といさん
ん~確かにラインが青黒いです
純血種ではないですよねぇ
レモピ…自分初めての飼育なのです
頑張ります!

2010年10月07日(木)00時22分36秒|URL|イシス #-|編集Λ
Re: 魚追加

kt0525さん
魚ね^^、ちょっと頑張ろうと思ってます
ほんのちょっとですよ^^
ヤッコ…勉強させて下さいませ

2010年10月07日(木)00時25分51秒|URL|イシス #-|編集Λ
Re: 魚追加

ひろさん
ギンポの群れを目指してみましたw
ちっとも綺麗くないですが可愛い^^
ほとんどレモピですがなんか違う
ってしかわからなくて、、
ナメラピール…勉強してきます!

2010年10月07日(木)00時36分08秒|URL|イシス #-|編集Λ
Re: 魚追加

ミドリイシだけじゃなく魚も大人買いですね(笑)
レモンピールとは私の中でのイシスさんのイメージと異なって不思議な感じ!
イシス水槽も乱舞水槽になるのかな!?

2010年10月07日(木)13時28分13秒|URL|カトキチ #-|編集Λ
Re: 魚追加

カトキチさん
自分スキルないのでギンポはこの位
入れないと…と思いまして^^;
ヤッコはそれなりの年数やってますが
2匹目なんです、、ハゼ乱舞!
やってみたいですねぇw

2010年10月07日(木)22時14分55秒|URL|イシス #-|編集Λ
Re: 魚追加

ワンちゃん
左耳がハートv-238でかわいい♪

2010年10月11日(月)20時15分08秒|URL|紫紺sp #-|編集Λ
Re: 魚追加

紫紺spさん
ありがとうございます^^本物をぜひご覧に
なって頂きたいです♪やかましいバカ犬です
水槽から飛び出したエビも小魚も好物!?
2キロの超小型犬♪

2010年10月11日(月)22時35分18秒|URL|イシス #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://momomei.blog49.fc2.com/tb.php/113-a4bfdea9

profile

Author:イシスisis
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by イシスisis

Designed by マンゴスチンw

Coral-Box
