ブログトップ > スポンサー広告 > お買い物巡り



ブログトップ > お出かけ > お買い物巡り

お買い物巡り

先日の日曜日に久しぶりに松戸、岩槻方面を
巡ってきました

同行メンバーはMituさん、KT0525さん、フランさん(初めまして^^)
途中KT0525さんとMituさんのご自宅に寄らせていただき
色々と勉強させてもらいましてありがとうございました

素晴らしいお土産をお持ち帰りの方もいらっしゃって♪

楽しく一日を過ごさせて頂けました

親方~さんも情報メールありがとうございました!
おかげさまで岩槻のお店ではとても楽しくお買い物ができましたよ^^

今回は写真は撮りませんでしたが…
またもやこのショップの水槽に手を突っ込んで仕切っていらっしゃる方がお一人…
知らない人見たら、まるで店のオーナーですなw

途中カジ○の社長から自分の携帯に電話かかってきたり、、
ショップ同士の仲良しは本当に良いことです^^

と…思っていたらもう一人の方も、、水槽かき回してるしww
ただこの方がすくってくれたおかげで
大きな石に付いているサンゴだと思いあきらめていた品が
購入に至れまして♪♪♪ありがとうございました!

RIMG1019_convert_20100831102737.jpg


今回は二品、かなり小振りな深場です
早速いい感じの色味が出てきました

自分は単独で店巡りすると即決、即退店パターンなので
こういったにぎやかなお買い物もいいものですね
今回は本当にありがとうございました~

コメント

Re: お買い物巡り

ほんとミドリイシを見て買えるのはうらやましい限りです。
北海道へは美ミドリイシはここ1年くらい入荷ないような気がします><
mituさんとか懐かしい!お元気そうで何よりです^^

2010年08月31日(火)15時16分35秒|URL|たらふく #JalddpaA|編集Λ
Re: お買い物巡り

たらふくさん
確かにこちらとはショップ環境は違いますよね、、
それでもたらふくさん綺麗に管理なさってますから^^
mさん元気ですよ♪今回も見て、触って盛り上がってましたw
 

2010年08月31日(火)20時02分42秒|URL|イシス #-|編集Λ
Re: お買い物巡り

水槽かき回してる!?とは自分の事でしょうか?・・・確かに(爆)

イシスさんの深場の置き方とか、実際にこの目で見させて頂き凄く勉強になりました^^;
しかし、そういう事も計算して入れるのって難しい・・・今回も見事です^^v

今日から2泊3日で秋田に潜伏中です・・・ショップ無くて寂しい~

2010年08月31日(火)21時22分48秒|URL|kt0525 #3fP8K/.I|編集Λ
Re: お買い物巡り

俺も巡りてぇ・・・
そして、持ち帰りてぇ・・・

でも、俺の水槽スペック見たら
「www、やめとけっ」ってなるな


>kt0525さん
お初っす
秋田、何にもないですよw
いや、あるにはある・・・
でも・・・ショボイ

2010年09月01日(水)00時09分11秒|URL|紫紺sp #-|編集Λ
Re: お買い物巡り

お疲れ様でした。
私が巡った土曜は暑かったですが、
日曜も暑かったので運転大変だったのでは?

やはり目を付けるのは同じですね。
左の深場は素質ありそうだったので迷いました。
kt0525さんが買われたのも最後まで迷いましたが、
金欠の私には決断できませんでした^^;

2010年09月01日(水)01時11分43秒|URL|親方~ #-|編集Λ
Re: お買い物巡り

kt0525さん
かき回してカニさらってたでしょ~w
皆良い買い物できましたね♪
秋田ですか…頑張って下さい!

2010年09月01日(水)22時11分58秒|URL|イシス #-|編集Λ
Re: お買い物巡り

紫紺spさん
是非上京お待ちしてます!
秋ですか?なるべく日程合わせますからね~

2010年09月01日(水)22時15分11秒|URL|イシス #-|編集Λ
Re: お買い物巡り

親方~さん
しかし暑かったですねぇ^^;
本当に皆さんねらい目、同じなんですね~
そちらも良いお買い物ができたようで♪
メール本当にありがとうございました!!

2010年09月01日(水)22時23分12秒|URL|イシス #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://momomei.blog49.fc2.com/tb.php/109-af0d619d

profile

Author:イシスisis
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by イシスisis

Designed by マンゴスチンw

Coral-Box
