ブログトップ > スポンサー広告 > ZEO添加剤1



ブログトップ > Reef > ZEO添加剤1

ZEO添加剤1

ZEO添加剤PociGlowを添加して約2週間経過

規定量より少な目から始めて現在は推奨されている量の
半分で添加していますが、
通常の添加剤の成分を何かしらかたよらせているような物?
変化はあまり見られないようです

黒くなったトゲ、ショウガ属の褐虫藻を明るくするそうなので
もっと暗っぽいので試してみたい所です




それで、もうひとつの添加剤Spur2ですが
先週の休みにちょっとした実験をしてみました
RIMG0895_convert_20100723235741.jpg




別に小さな水槽を用意して少し色が暗くなったテーブルサンゴを
隔離してSpur2を少量入れて見たのですが、、、入れた量が多かった、、

半日でダメにさせてしまいました

褐虫藻かなりスゴい勢いでぶっ飛びます!!

結果かなり早い反応が水槽内でもわかるであろう品だと
言う事が実感できてしまいました…(汗)
気を使うべき!?添加剤ですね




で…本日‥我慢できずに…Spur2を水槽に投下!!

、、結果は、少々お待ち下さいませ^^;

とりあえずの‥途中添加剤レポでした

コメント

Re: ZEO添加剤1

(汗;;;

決行早いっすね^^;48時間後パステルに彩られてる事をお祈りします(^_-)-☆

B八潮のZEO水槽でspur2添加してますね!?
http://bboxroom.exblog.jp/i2/

2010年07月24日(土)11時52分25秒|URL|kt0525 #3fP8K/.I|編集Λ
Re: ZEO添加剤1

そんなに劇薬でしたか^^;

そうとわかっての本水槽添加…しびれます(≧▽≦)

2010年07月24日(土)14時59分35秒|URL|親方~ #-|編集Λ
Re: ZEO添加剤1

kt0525さん
どうしても使ってみたくなりまして^^;
どうにか無事に過ごせている様子ですw
1枚目の写真ホンソメを撮りたくてね♪
元気ですよありがとうございました!

2010年07月27日(火)09時19分56秒|URL|イシス #-|編集Λ
Re: ZEO添加剤1

親方~さん
自分も超シビレまくりの2日間でしたよ~
これ・・面白い添加剤ですよ
別水槽で隔離してサンゴ色抜きとかね
…それを自分は失敗したのですが^^;
シビレてみますか?お送りいたしますよ~♪

2010年07月27日(火)09時27分27秒|URL|イシス #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://momomei.blog49.fc2.com/tb.php/104-728622a0

profile

Author:イシスisis
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by イシスisis

Designed by マンゴスチンw

Coral-Box
