ブログトップ > アーカイブ - 2012年07月



ブログトップ > アーカイブ - 2012年07月

飲み♪3

今回は新横浜ではまとらさんと飲み♪

DSC_0007_convert_20120725221319.jpg
泡がシャーベット状に凍ってます♪

当然のように2件目に移動!  (はまとらさん画像拝借、、はまとらさんから見た景色)
AyfssJeCYAA2__r_convert_20120725222132.jpg

20時集合、、解散1時、、(^^;

お互いこの場所から自宅が近いので時間気にせず
飲めてしまいますw
遅くまでお付き合いありがとうございました!

翌日はクーラーが届いてたので午後から設置です
DSC_0012_convert_20120725222836.jpg

モーター音は仕方ないと思ってますがせめて動作時や動作中の
ビビリや振動音などはとにかく吸収させるように2種類の
防振材を重ねて足場に使用♪
それと内部のモーター周辺の震えてやかましくなりそうな
面を裏から防音材で安定させて…爆音対策(^^)d
結果KDA500ですが元の状態がいいのか音はかなり静かで
噂で聞くほどの音になってないと思います 室外機からの熱風は
とんでもないことになってますが、、(*_*)
これで音に対して近所や家族からのクレームは回避できそうでひと安心♪
…だと思いたいです(^^;

クーラーが大きくなると水槽水温もかなり安定しやすくなり
ミドリイシも魚もとても涼しげ?ですw
DSC_0008-1_convert_20120725223215.jpg













profile

イシスisis

Author:イシスisis
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by イシスisis

Designed by マンゴスチンw

Coral-Box
