ブログトップ > アーカイブ - 2012年07月



ブログトップ > アーカイブ - 2012年07月

飲み♪

先週はまささんと東京駅近辺で飲み♪
初めてお会いしたのですが自分が想像していた通りの
とても興味深い方でした♪
翌日仕事なのに遅くまで申し訳ないです、、ありがとうございました!
楽しかったです、またやりましょ~^^


で…中2日あけて
北海道から仕事でといさんが横浜へいらっしゃいました♪

駅で待ち合わせして…3年ぶりにお会いするのですがひと目でわかりましたw
自宅に寄っていただきスイハイ中
DSC_0004_convert_20120710211953.jpg

その後は新横浜にでて飲み♪
DSC_0005_convert_20120710212706.jpg

出張中なのに遅くまで申し訳ないです、、久しぶりの再会楽しかったです!

ちょっとした縁ですが楽しく会う事ができて海水趣味に感謝ですね

今週末は大阪出張です!

profile

Author:イシスisis
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by イシスisis

Designed by マンゴスチンw

Coral-Box
