ブログトップ > アーカイブ - 2012年04月



ブログトップ > アーカイブ - 2012年04月

メタハラ球交換

レフムーブ250wを手に入れることができたので
シープロをひとつ外して設置することにしてみました

球はあまり使用レポがない
GIESEMANN MEGACHROME blue20000Kにして青みを強調してみようと、、、

そう思ってネット注文直前まで決めていたのですが
ポチする寸前にcoral14500kに心変わり、、、

到着して点灯させてみると14500kはやはりレフムーブにはいまいちでした、、
で…MTにつけてみたところ
DSC00651_convert_20120417195432.jpg


眩しいくらい強烈な光!!、、コーラルグロー球より黄色い感じがします
スーパークールのマリンブルーをさらに強くした感じです
DSC00655_convert_20120417195614.jpg

結果シープロは元に戻して

今までは中央がMT 両サイドがシープロでいい感じだったのですが
シープロの爽やかな青味がとんでしまったように感じます
結果さらに両サイドにスーパークールのディープブルーを2灯つけて
どうにかいい感じに
レフムーブの球はまた後日注文と言うことで、、
DSC00645_convert_20120417200135.jpg

DSC00647_convert_20120417200427.jpg

DSC00650_convert_20120417200712.jpg


黄色いサンゴの発色とトゲ、ハナヤサイの色が
メタハラの圧倒的なパワーで?鮮やかに感じられます





 

profile

イシスisis

Author:イシスisis
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by イシスisis

Designed by マンゴスチンw

Coral-Box
