ブログトップ > アーカイブ - 2011年12月



ブログトップ > アーカイブ - 2011年12月

海水仲間の集い

先週の木曜日は名古屋からじゅんじゅんさんご夫妻が名古屋から東京方面に
遊びにいらしたので関東のツイッター仲間と品川でアクアな集いを行いました

こちらのメンバーはda-manさんカノッチさんtadaさんkuma03さん凄さんと自分
NEC_0059_convert_20111220212304.jpg
じゅんじゅんさん遠いところお疲れさまです♪


ん…??
NEC_0062_convert_20111220212510.jpg

靴下ww
NEC_0061_convert_20111220212739.jpg

皆さん飲みすぎです、、4時間位店にいたのかな…?
NEC_0063_convert_20111220213005.jpg




で…翌日自分は土日が大阪で仕事でしたので金曜夕方に新幹線で移動、、
大阪駅ではSeaDaemonさんと待ち合わせして、
NEC_0064_convert_20111220213224.jpg
このデジイチ欲しいのです!


yo-cさんの車で心斎橋まで移動(yo-cさんいつも車で申し訳ないです、、)
移動の道中の御堂筋
DSC00133_convert_20111220213745.jpg

DSC00138_convert_20111220214048.jpg



向かった店は焼き鳥屋さん♪
そこで翠さんしましまさんともご挨拶
NEC_0067_convert_20111220214309.jpg
食べすぎww でも美味い!
NEC_0069_convert_20111220214550.jpg

毎度の事ながら楽しく美味しくいただきました♪

帰りの新幹線では一人串カツ
NEC_0073_convert_20111220215711.jpg

趣味の集まり、楽しい2日間でした

profile

Author:イシスisis
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by イシスisis

Designed by マンゴスチンw

Coral-Box
