ブログトップ > アーカイブ - 2010年12月



ブログトップ > アーカイブ - 2010年12月

パッキング技

少し前に近所のショップで直径2cm位の
コハナガタサンゴ!?と思われるような品を
買い物しました

その時の梱包です♪
RIMG1240_convert_20101214165646.jpg

表面のビニール袋の中にサンゴを守るように
小さなビニール袋でガードしてくれてます

RIMG1241_convert_20101214165843.jpg

よく見ると…どんな角度でも中の小さいほうの袋が
沈まないようにプロの気配りがなされてます
風呂の中で桶が浮かんでる感じ…


RIMG1242_convert_20101214170130.jpg

ボートが浮かんでいるようにも…^^

おかげさまで安定して持ち帰る事ができました
自分の水槽のサンゴ、魚はほとんど
この店での購入です こういった細かなテクに惹かれます


ブログトップ > アーカイブ - 2010年12月

犬~♪

やっとトリミングに連れて行けました
RIMG1255_convert_20101211000534.jpg


すっきりしてやると動きも俊敏に感じます
RIMG1267_convert_20101211000310.jpg

夜行性なのでしょう‥夜になると家中かけずり回るので、、
ちょっと迷惑^^;
RIMG1280_convert_20101211000738.jpg


回ると言えば‥WavySeaのコントローラーが反応しなくなり吐出口を回す事が出来なくなりました

Polarioが左右に大~きくかき回してくれてますが、流れに変化をつけるのにWavySeaを使いたいのです‥が‥…
年内には修理の話をまとめたいと思います、、
RIMG1277_convert_20101211001045.jpg


profile

Author:イシスisis
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by イシスisis

Designed by マンゴスチンw

Coral-Box
