ブログトップ > アーカイブ - 2010年10月



ブログトップ > アーカイブ - 2010年10月

Newアイテム

今日はお休みでしたので午前中に肉の塊1Kgを
買ってきてローストビーフを作ってました^^

なかなかの出来栄えでして、薄めにスライスしていると…
学校から帰ってきた娘につまみ食いされ、、
RIMG1126_convert_20101019173913.jpg

この量を一気食いされてしまいました、、、
まぁ評判も良かったので良しとしましょう^^



で…
先週金曜には秋葉原でフランさん、kt0525さん、mituさんと飲みww
熱~い、、飲みでした、、、
またよろしくお願いいたします^^
その場には前から頼んでいた品をmituさんが両方!?持って来て下さいまして、、、

mituさんから譲って頂いた品は2品♪

ひとつは
RIMG1134_convert_20101019174620.jpg
スーパークールです
LEDとT5は外しておいて、まずこの環境でサンゴの変化を
見守ってみようと思ってます

もう一品は
RIMG1119_convert_20101019175624.jpg
ヒートガン^^

サンプ、配管周り等…自分の求めている今後の水槽設備を細工する
貴重なアイテムとして大切にしていきたいです!


mituさ~ん ありがとうございました~♪


profile

Author:イシスisis
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by イシスisis

Designed by マンゴスチンw

Coral-Box
