ブログトップ > アーカイブ - 2010年08月



ブログトップ > アーカイブ - 2010年08月

お買い物巡り

先日の日曜日に久しぶりに松戸、岩槻方面を
巡ってきました

同行メンバーはMituさん、KT0525さん、フランさん(初めまして^^)
途中KT0525さんとMituさんのご自宅に寄らせていただき
色々と勉強させてもらいましてありがとうございました

素晴らしいお土産をお持ち帰りの方もいらっしゃって♪

楽しく一日を過ごさせて頂けました

親方~さんも情報メールありがとうございました!
おかげさまで岩槻のお店ではとても楽しくお買い物ができましたよ^^

今回は写真は撮りませんでしたが…
またもやこのショップの水槽に手を突っ込んで仕切っていらっしゃる方がお一人…
知らない人見たら、まるで店のオーナーですなw

途中カジ○の社長から自分の携帯に電話かかってきたり、、
ショップ同士の仲良しは本当に良いことです^^

と…思っていたらもう一人の方も、、水槽かき回してるしww
ただこの方がすくってくれたおかげで
大きな石に付いているサンゴだと思いあきらめていた品が
購入に至れまして♪♪♪ありがとうございました!

RIMG1019_convert_20100831102737.jpg


今回は二品、かなり小振りな深場です
早速いい感じの色味が出てきました

自分は単独で店巡りすると即決、即退店パターンなので
こういったにぎやかなお買い物もいいものですね
今回は本当にありがとうございました~

profile

イシスisis

Author:イシスisis
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by イシスisis

Designed by マンゴスチンw

Coral-Box
