ブログトップ > アーカイブ - 2010年08月



ブログトップ > アーカイブ - 2010年08月

サンゴモドキ?

月曜から今日まで正月休み以来の連休でして、、

いまさらですが…モンハンを複数人集めて職場で徹夜でやりまくり
帰宅後は即、久しぶりに200Lばかり水換えを済ませ

早ければ秋にでも予定してる室内のサンプを外のベランダに移行
するために、現在の配管をばらして全て仮のホースに繋ぎ直してました

休み中はショップに行かないように決めてたのですが、、
近所の店につい…購入^^;



サンゴモドキ(ネシア産)
RIMG0996_convert_20100818211506.jpg


ピンクや紫は見かけるのですが柔らかなオレンジ色
形も綺麗です

ダイバーの方には珍しくないようですが
この種も調べると色々ありますね~
ヒドロ虫の仲間です
飼育のコツは…?ですよねぇ…

ついでにスハルソもリベンジと言うことで…
RIMG0986_convert_20100818211938.jpg



パソコンを現在使ってる途中でMituさんからTEL、、、
『Bに今来てるんですけど、いいのありますよ~♪』

悪魔のささやきが…^^;
行けば良かったー、、、、





 

profile

イシスisis

Author:イシスisis
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by イシスisis

Designed by マンゴスチンw

Coral-Box
