ブログトップ > アーカイブ - 2010年05月



ブログトップ > アーカイブ - 2010年05月

サンゴ用ハサミ

水槽後景のサンゴが接触状態・・(汗)

石にくっ付いて移動できないのもあるし…

これなんて2種がひと塊になっていますし、、
RIMG0673_convert_20100518173507.jpg

フロー管に張り付いているのも、、
RIMG0674_convert_20100518173833.jpg


移動できたとしても配置で悩むのは避けたいのが本音、、


接触しそうな枝先を指でポキッとしてごまかしてましたが限界かもです
(接触していてもお互いが意地はるだけで問題無い場合は無視でOK^^)


入れすぎなのもわかっているつもりですが、
どこまで入るか限界を試してみたいとww(嘘)




久しぶりに気合い入れた切断するしかないかな…(--;)


で…Newアイテム(^-^)v
RIMG0683_convert_20100518174111.jpg



ステンレス 錆びない!水中での機動性抜群
サイズお手頃!
RIMG0685_convert_20100518174601.jpg



刃先カッコいい~♪


数本試してみましたが枝が逃げないし切断しやすいですね

ブリードサンゴの土台切り離すのにも調子良さそうです

RIMG0681_convert_20100518175050.jpg

RIMG0678_convert_20100518175240.jpg

ジオラマっぽく^^





profile

Author:イシスisis
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by イシスisis

Designed by マンゴスチンw

Coral-Box
