ブログトップ > アーカイブ - 2009年05月



ブログトップ > アーカイブ - 2009年05月

おまかせ珊瑚

4日深夜仕事から帰宅…
ん!?・・・水槽を覗くと見馴れない珊瑚が2個おかれていた。
!?寸止めに仮配置してあるぞ!……間違いなくプロの仕業に違いない

素晴らしい!
かなり綺麗な感じ!
このまま頂いてしまおうか・・
とりあえず新入りながめて一杯やるか・・・


帰宅してこんな出来事あると嬉しいですよね

実はtakaさんmituさんが4日の静岡遠征のショップから持ち帰って頂いた品物です

1つはショップ代表におまかせで選んで頂いた品
2009050423190001_convert_20090505000958.jpg


もう1つはお二人におまかせで選んで頂いた品です
2009050423190000_convert_20090505001139.jpg


本来ならば1個だけ明日午前着に宅配で届く品物でしたがお二人のご好意により家まで届けてもらってしまいました
  
厚かましくも もう1個お二方のセンスで選んでもらった品をおまかせで追加希望して…^^;

自分が仕事で不在のままでしたので水槽の中に仮配置までしていただきまして
長距離移動の中、お時間余計にとらせてしまいすみませんでした

自分では片寄りがちな珊瑚のチョイスも信頼できるショップと達人におまかせで選んでもらう・・
こういった選択もありだなー ということを体感してしまいました。

ゴールデンウイークに休み無し! なんてストレス解消となる日でした~^^

profile

イシスisis

Author:イシスisis
FC2ブログへようこそ!

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by イシスisis

Designed by マンゴスチンw

Coral-Box
